スポンサーサイト
横着者!!
うちのパピーズにご飯をあげるのは一苦労。

なぜなら、パピイは食べるのが遅い。

菜々子は最近ご飯が気に入らない様子。

ジュニプリは誰のご飯でも構わずガツガツ。

3種食べ方があるのでパピイは自分のケージで、ジュニプリは菜々子と同じケージなので菜々子のご飯が取られる可能性があるのでケージ外で、菜々子は自分のケージで。

という風にしています

いつも通りご飯をあげていたら・・・横着者!!
でろ~ん


分かりますか?

寝て食べてるんですよ

ぷーにゃんですジューくんはちゃんと食べてるのにあんたは何をしてるの!!

抱っこしてやめさせようとしたら「ゲプッ」

絞めます!!

ゴラ~!!(`へ´)!!座って食べなさい!!

シュン・・


ったく、個性が強くて困っちゃいますよ(笑)
そんなこの子達も可愛くて仕方ないんですけどね☆

*****************************************************************************

菜々ちゃんは食べない・・・ナゼだ・・・。子犬用のご飯がお気に召したようで少し入れてあげたんだけど食べない。

ポクポクポク・・・・・チーーーーーーーーンン

分かった(笑)ジュニプリだけケージから出してるからスネてるんやわ。

ということでジュニプリが食べ終わった後出してみました。

くいしんぼーん


食べる食べるあ~よかった。ワガママ娘で大変だわぁ(^^;

ジュニアはママのご飯が大好き(ーー;)
自分のご飯をたらふく食べた後でも食べる食べる。

見てください、この食べさして貰ってないよ的な目を・・・。

はぁ、くいしんぼ~ん大概にしてもらわな(笑)

芸します!


ね~パピイはあたしの言う事絶対に聞くもんね(^_-)--☆

かしこ~い!

最近パピイの出番がないな・・・( ̄□ ̄;)!!写真頑張ってとりま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆レアラニママさん☆

ご無沙汰ですぅ~(^ー^)ノ

うん~大変な事いっぱいやけど楽しいです(マゾ?・笑)

やっぱり2ワンでも大変なんですねぇ。食べ方にも色々あるしね!

レアちゃんになら小さいおやつがいいんじゃない??っておやつがない!?
もしやご褒美はドッグフードでやんすか??

尊敬するわぁ~。うちは甘やかしちゃってるので常備おやつしてあります(笑)
☆さるん子さん☆

こんにちは!色々面白芸が身について個性が強いんだなぁって思います。

うちも最初は手の上だけでしたが最近は「エッヘン!えらいでしょ?もう一個オヤツ!」って感じなんで何でもやってくれます(笑)

タオル顔に巻いても文句言わないし(笑)

それぞれ個性ありますからねぇ、MOMOちゃんも何か面白い事できるようになりますよ(^ー^)ノ
ご無沙汰しちゃいました~v-16

4わんいると ご飯の事でもいろいろあるんだね~。

うちは ラニがガツガツ食べて
レアはゆっくりなので 
ラニがレアのご飯を狙ってる~v-40

鼻の上に乗せれるってすご~~い。
レアにもやってみたいけれど
そのおやつがないなぁ~v-239
こんにちは。
鼻の上のおやつすごいです!!
うちもMOMOで何回か練習したけどダメでした。
手の上のみだけです(汗)
あずきは、はじめから無理なので挑戦してません(笑)
4ワンだとご飯も大変そうですね。
でも、その分面白い事も沢山で良いですネ!!
☆まさみさん☆

苦労がいっぱい!でも可愛さもそれ以上_(^^;)ゞ

ケージとパソコンが背中合わせなんですが、プ~ン!

?臭い!うんPや!拾う。

?パソコンへ向かう

プ~ン!

エンドレス?と?です(笑)

仔犬はうんち規則正しくしてくれちゃうから大変ですよ・汗

凛くんも鼻におやつやったらUPしてねぇ(-_☆)

待ってるぇ!
☆レオンさん☆

うちも苦戦しましたよぉ(ーー;)

たまにやると忘れてて乗せるの嫌がります。

でもまずおやつを見せて「すわれ」で、「待て」
顔を1000%そむけるからそれを口を軽く持って「まて」

そ~ろ~~~~っとおやつを乗せます。平たいおやつがベストです。ほしけりゃ、顔出しなって意気込みでやるといいかと(笑)あくまで、うちの場合ですよ・汗

まだ鼻パクは全然っていうか一生できないと思うので乗せるだけなんですよ( ̄□ ̄;)!!
頑張れレオンくん!ママがまず練習せなあかんから、オヤツがいっぱい貰えるゼ(笑)
4わんいると大変そうだけど楽しそうでいいなぁ~!
おチビちゃんたちもめっちゃかわいくて見てるだけで癒されそうだしネッ♪d(゚ー゚*)
てか鼻の上におやつのっけてカワィイ( ●≧艸≦)
うちの凛にもやってみよう!
わぉ~鼻の上におやつ(^^)すばらし~いです。私もレオンに教えたくて挑戦したのですが頓挫してしまいました。どうやっておぼえてくれたのですか??コツとかあったら教えてください
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
