スポンサーサイト
最低、最悪な修行旅行
はぁって言う前にためいき出たわ。

長崎に行ってたんですけど、それは楽しかった。

でも友達と縁きりました。

あたしは周りが見えてないんだと。

それは分かってる。あたしはウソはつかれへんし、曲がった事嫌いやからまっすぐしか見てない。

でもそれでは人の心は見えん。やから修行と題して長崎へ行った。

おばちゃんとも友達同士やから友達は仕事で寮に入ってるからおらへん。

でも行った。朝早くおきて、頑張ってお皿洗いご飯の手伝い、犬の世話。

でも弟さんがインフルエンザにかかってて一緒の部屋で寝てた。

そしたら風邪になって38.5度熱が出た。しんどすぎて動けない。
寝てた。そしたら機嫌悪いっちメールで親子同士でされてた。

「世話になってるのに機嫌悪いってなんなん?」って。

世話にはなってるけど、家賃として1万円渡してる。
寝てたっていいやん。熱があって寝てたらわるいん?

メールしたら「機嫌悪くとられるほうが悪い」だと。

寝てたのを機嫌悪いと!?

しかも「弟の風邪がうつったのかなぁ?」

この一言、弟が気を使うんだと。それは悪い事したなあ思ってあやまった。

腹立つし、あたしの性格についてこれん友達はイラン。

ごめんやけど縁切るってゆってホンマは28日に帰る予定やったけど昨日の夜帰ってきてやった。

数日で性格は変わらん。

あたしは、あたしで人の心を読む事は出来ると思う。でないと、友達が傷ついた時に泣けんし気持ちも受け止めてやれんと思う。

たしかに上から目線かもしれん、でもそれも個性やと思う。

そんなサバサバした性格が好きってゆってくれる友達も何人もおる。
これから人の顔色ばっかり見て生きるのは嫌や。

あたし自身の判断で生きる。

長々としゅびばせん(ーー;)
読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆レオンさん☆

こんにちは(^ー^)ノコメントくれてありがとう☆

あたしの性格的についれこれんならイランって考えなので今までも嫌いな子には「気あわんから」って正直にゆってきました。きっと傷つけたと今は思うけど・・・。

でも大人になって気遣いはできるようになったと思うのね。

嫌な先輩にもニコニコしたり、性格も丸くなったんです。これは友達が言うくらい!

真剣な話のとき意外は年下の子にもどっちが年上か分らんわっていわれるほどお調子者です。

だからこんな感じでもめると本性っていうか、地が出ちゃうんですよね。

レオンさんがコメントくれてうれしかった。違う考えの人もいるかな?違ったら聞いてみたいと思ってコメント欄あけてたからレオンさんが入れてくれて嬉しかった(^ー^)ノ

負けね~ど~~!

機嫌は今絶好調にいいです(笑)

心配かけてごめんね(x_x;)
もういつものおちゃらけパピくぅですからね(^_-)--☆
こんばんわ。機嫌が悪い原因はこれでしたか(^^;これでは悪くなりますよね。私はサバサバ系好きですよ。前後のいきさつがわからないけど、でもパピくぅさんの考えでよいのではないかなあって思います。今は腹がたって仕方ないと思うけど、パピちゃん達の顔を見ていつものパピくぅさんに早く戻ってくださいね~書きたいことは頭の中に山ほど浮かんだのですがちょっとだけにしますね(^^)でもそうしたこと間違ってませんよって私はそうv-407思います
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
