血が出てたみたい
写真はないのですが、3日ほど前 菜々氏 右前足内関節に真っ赤なかぶれの跡がありました。

もう夜遅くに気づいたのでメンタム塗って包帯を巻いておきました。

次の日には跡形も無くなってたのですが、父母の部屋のクッションに血の跡がありました。

誰も怪我をしてない所を見ると菜々氏のものであると推測されます。

何ゆえ血が出るほどかぶれるよ!?

服がこすれたにしてはとってもヒドかったです。

-----------------------------------------------

サッカーやっぱ負けたね!セルジオ越後って時点で相手が強い弱い関係なく「奇跡」が
すべてオジャンになるんだよ!

気づけよABC!!<`ヘ´>

-----------------------------------------------

あたしもワンズも牛乳が大好き。あまり与えはしないのですが先日少し分けました。

1時間後あたしはお腹を押さえトイレに駆け込みます。

そういや最近牛乳飲んだ後 お腹痛いなーーー。

ワンズは全然平気。

夕方この疑惑を晴らすべく、湯飲みに半分ほど牛乳を飲みました。

すると30分後 PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP-----!!!!


おぅ・・牛乳との相性が相当に悪い!!

確かに、キシリトールの飴食べたりしたら下すけど・・。

これを友達に言うと「便秘になるまで飲むな!」

クッ!特濃ミルク好きなのに!!

ビオフェルミンを飲んで今少し痛みが落ち着きましたが、当たった訳じゃないのに薬飲むってすごく

変な感じです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
