変わったんだって
昨日ワクチン打ちに行ってきました。

うちはいつも5種で「いつもどおりで・・」とお願いしたらワクチンが6種と8種に変わったとのこと。

今まで5種打ってた所の人は6種をオススメしていますとのことで6種打ちました。

最近パピくんおかしいの。

すぐ興奮して定位置のあたしのベッドで菜々ちゃんの動向を見ながら口をワナワナさせて威嚇!

何なんでしょうか?菜々ちゃんは避妊してるとはいえ、今シーズン後半。

それに反応?日数をさかのぼってみればそうかもしんないなぁ。

先日、京都宇治経由で琵琶湖に行ってきました。

BBQの方がたくさんで駐車場の広場でしか遊べなかったので車の中での写真。

GetAttachment_20100618074526.jpg

宇治抹茶ソフト、バニラミックスを飼い主より先に、そして多く頬張るパピイ君。

GetAttachment1.jpg

食っていいの?抹茶って大丈夫なの?知識ないよ・・・。でも顔の上に乗ってでも食べようとする。手を上げて防ごうにも後部座席だもんで何もできずに舐め尽されてしまった。腹痛は起こらなかったようだ。今日も元気だ。これからはアイス買ったら外で食べて車に戻ろう・・誓う。


GetAttachment2.jpg
アイスをたらふく舐めてゲップした菜々氏。

犬がゲップするの初めて聞きました。赤ちゃんのように可愛く「ゲブフゥー」と。

可愛いぜ!

いい加減ミクシ生活に終止符を打ちたいが、アプリがやめられない。中毒だよ。

あーあー。


ほんで、あたしですがもしかしたら・・・もーしーかーしーたーらーーーーー

介護職目指すかも?今人生の転機だと思うんやわ。

前から興味あって一度採用決まったんですが叔父から「乳揉まれても出来るか?」

「男はボケてもソコはボケへんぞ」と言われビビッて断念。

しかし、いずれはパパリンのミソを拭くでしょう。

一度やった事あるので抵抗はない。ママンのケツも拭くでしょうよ。

でも知識がないと出来ないであろうということで、考えを改め今どうすればいい道が開けるか勉強中。

フフフ・・・やっとこさ一ヶ月。薬飲んでないぜ!脱・病気☆

ビバ・健康!でも朝から超テンション高けぇ。

これも一種の病気さね。早起きは三文の徳かもしれんがあたしの場合は体調の不ですな。

こないだのW杯勝ったね~。さりげなく、全てのニュースを避けてるよ。だって日曜日に鑑賞会するんだもん。

19日にもあるのにね、二本立てかな。でもスポニチ読んじゃった・・テヘ。

19日解説ってセルジオ越後じゃないよね?あん人解説すると負けるよ。ジンクスとかじゃなくマジに。

なるべく情報を得ないようにしてきたから解説者さえ分からんわ。6チャン7時だけ覚えてる。

ヤベー本気でテンション上がってきた。勉強しよ、勉強!!んじゃば!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
