夢って・・
最近よく夢をみます。

いい夢だったらいいんだけど、バッ!と起き上がる悪夢ばっかり・・・。

春先に体調を壊すのは小さい頃からなんですが、夢ってのは初めてで明け方に夢で目が覚めてもう一度眠りについたら同じ夢の続きを見る・・の繰り返し。

内容は伏せますが、母と同じ夢を同じ日に見て二人で「こえぇぇ!」ってなりまして・・・。

はふぅ・・。

友達に旅行にも誘われてるのにナゼかあたしは返事が返せない状態で、この時期あたしの傍にいる人は大変かも(笑)

返事こないし!みたいなね。

頑張って働こう、それで挽回!うん、それでいこう。

明日も頑張ろう!車検のお金をどうにか貯めよう(笑)

ま、休みやから寝てるだけやろけどね(>_<)

さっきまで警視庁失踪人捜査課を見てました。いいね!やっぱ推理系は(^_-)

絶対零度も好きですね。明日の9時はTRICKのスペシャルがあるよ。

絶対見なくっちゃ(*^_^*)






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
