Mr.GRIPPY
彼に称号を与えようかと思います。

そう、君の名は PAPPY改め 「Mr.GERIPPY(ゲリピイ)」

今回は嘔吐も含めます。

朝からPPで元気もなく嘔吐三昧。

くぅちゃん超心配したぜ。

今回も検査では異常はなくストレスだと。

え?十分なまでにかまいまくってるのに!?と思いましたが昨日は

パピイ地方かなりの雨量で散歩に行けなかった・・・。

まさかソレ!?ソレなの!?

吐くほど行きたかったの?

病院に行くと元気バリバリになり、また吐くようなら再診ということで

輸液と注射とお薬です。

食べる物も変わってないし、変わった物も与えていないんですが・・・。

20100424121424_convert_20100424122013.jpg

心なしか帰ってきたら元気がないなぁ。

輸液したので夕方までお水与えないので可哀想(T_T)/~~~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
