スポンサーサイト
雪やこんこ、あられやこんこ♪
真似しちゃいます(笑)

パピイ地方では先日雪が降りました
朝から深々と降り続いたようでお昼には真っ白になっていました。

いつもで散歩に行けない時は玄関先へ出て「なぁ?雨降ってるやろぉ?だから今日は散歩行かれへんねんで~」っていうと大人しくしていてくれたんですがこの日は違う

「お外行くぅ~~!」と飛び出して行きました。

パピイくんは闇に、闇にですよ呼び戻しができるのですぐ戻ってきたんですが、何にせよ初めての雪

しゃ~ない、行くかぁ。菜々子は普段のコンクリートでさえ冷たくて抱っこ攻撃してくるのでジュニプリと一緒にお留守番

可愛い足型が撮れました
足跡
公園に行くと入り口にあひるちゃんがいました
誰が作ったんだ~?カワイイぞ!


しばらく進むと・・・・ビクッ

パピイが動かない・・。
「何?もうリタイヤ?・・・あ~コレか(笑)」
でかい雪だるま

初めての雪だるまにビックリしちゃったようです(^ー^)

公園へ行っても誰もおらず・・・出遅れた?
まぁいいや、パピイ放すのに人がいちゃ困るもんね(ルールは守りましょう・汗)

ノーリードはマナー的にいいもんでないもんで、コッソリと放しました(笑)

寂しいなぁ

もうすでに雪まみれのパピイ寒くないのか?と言ってもあたしもジャージはおっただけですけど

ブルブル

しばらく遊んだらやっぱり寒いようで戻ってきました。「もう帰ろうか~」ってしてたらまたあの雪だるまの所に行かなきゃいけないのよね(笑)
よりそってるねぇ


ギャハハハハハハハハハ帰ってデジカメ見てビックリ
雪だるまが寄り添ってる(笑)
パピイが嫌がったわけねぇ。

で、またほっといたら
暴走

お~いカムバ~ック寒いがな。


わたくし、しばらくの間日本を離れまっしんぐクソ寒いのに韓国に遊びに行ってきます。
その後は修行のため長崎へといっても友達の家ですが(笑)

お土産話なんかあるかなぁ??
何かあったらご報告しまっしゅ!!

スルーしないでコメントくだちゃい、待ってましゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ティーママさん☆

ご訪問ありがとうございます!

ありがとうございます☆ステキにすごしてます(笑)

毎日のウンチ処理がなければどんなにHAPPYか・・・と毎日思ってます。

こちらこそドウゾ宜しくお願いしますネ♪
☆レオンさん☆

こんばんわ!

雪だるまがキライって訳じゃないんですが、デカいのがこわかったのかな?

オシッコかけようとしたんですが後から子供が来たら嫌な思いするかなぁった思ってやめさせました。

>春がこないかな・・
ネ~!でも春がきたら鼻がジュルリンコになってしまう・・・。早く桜咲かないかなぁ!
☆べるさん☆

アニョハセヨー!(韓国に行ったばかりやから調子乗って使ってみました)

こちらこそご訪問ありがとうございます。
>賑やかですね
賑やかなんてもんじゃないですよ(笑)毎日戦争です( ̄□ ̄;)!!

>足型かわいいですね
時間的に子供が遊んだ後だったんですがみんなコンクリートの上の雪で遊んでたみたいで公園の土の上の雪はキレイなままだったので足型がバッチリ撮れました(^_-)--☆
☆レアラニママさん☆

しっかりしてたんで傾いてるだけで倒れはしなかったですよぉ(^ー^)ノ

レアラニ地方も雪だったんですか。日本はおかしな天気が続きますねぇ。

レアちゃんちっちゃいのに雪道に出たの!?
パピイはゴツいから何となく平気かなって出しちゃいましたけど大丈夫だった!?

アニョハセヨ(笑)
もう帰ってきてますよ~。

気力が保てれば風景だけでも更新しようかな・・
☆ぜぇママさん☆

震えながら遊んでました!

>ぱぴくぅさんを独り占めできるからお散歩に行こう!って言ったんじゃない?

そうかもぉ(ーー;)
一歳すぎで菜々子を迎えてその一年後にはジュニプリが生まれて・・・あたしを独り占めしてた期間が短いから余計にそうなっちゃうのかなぁ。

今もパピイのケージだけパパのパソコン部屋にあるから一人って感じちゃうのかな。

気に掛けてるつもりやけど、もっともっと気に掛けてやらないとダメですね( ̄□ ̄;)!!
☆keikoさん☆

>こわい
写真撮る時は気付かなかったんですよ( ̄□ ̄;)!!

子供の魔力かv-237v-236

いつもカメラ向けたらニコって笑うんですけど、「チラチラ、気になるなぁ」って感じしてたんでデジカメチェックしたら思いっきり傾いてました(笑)

あんまり雪ふらへん地域やから子供たちも雪だるま作るのがヘタっぴみたいです( ;^^)ヘ..
訪問遅くなりまして、すみませ~んv-390

コメント、訪問ありがとうございました。
パピくぅさんの所はみんな家族なのね。素敵だわ~

またお邪魔させて頂きますね~これからもどうぞ宜しくお願いしますねぇー
おはようございます。パピイ君雪だるまキライですか??レオンは雪だるまにおしっこ(><)怖がる気配なしで面白くなかったです。また雪になりそうですね。春がこないかな・・
こんにちは
チップのブログに遊びに来てくれて ありがとうございました
私も早速 おじゃましま~す
パピくぅさんの所は 賑やかですね
雪の上の 足型かわいいですね~^^
おぉ~、パピイ君 雪だるまが~~!!
倒れなくて良かったね^^

雪を見ると 寒くなるわ~。
土曜日の夜 こちらも降ったのよ。
でも暖かくて 朝はべちょべちょ状態でした><

そう言えば レアも雪だるまみて吠えてた~。
自分より大きいんだもん やっぱり怖いよね。

もう韓国行っているのかな~?
あっ、今日更新しているからまだだね^^;
韓国で、火事があったみたいだね。
気をつけて 行ってきてね♪
パピィくん、喜んでるのか?寒さに震えてるのか??
でも楽しそう!
きっとぱぴくぅさんを独り占めできるからお散歩に行こう!って言ったんじゃない?ハハハ・・。
それにしても・・さむそ~。
雪だるまがぁーーー
こわい(爆)
「こんちゃ」の横顔も怖いけど、
「よっこいしょ」って寄り添う表情も
めっさ怖いよ~(笑)
パピィ君、喰われなくてよかったね(爆)
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
