スポンサーサイト
やってもた
只今、am6:48

今帰ってきました。

やってしまった・・・

ブロック塀に右も左もバンパーを当ててしまって、真ん中で何とかブラさがってます。

中古だし少々の傷は覚悟したけどまさか外れてるとは思わなかった(;_;)

とりあえず保険で修理しますが、等級が上がってしまう・・・

クスン・・

でもいいこともあるのよ。

動物病院への就職が決まりました(*^_^*)

一日で新しい友達が2人もできました

でも泣きたいわ

高須さんに何て説明しよう(笑)
どんな当て方したら軽のバンパーが外れるわけ?

ちょと、長くなるけどグチります
今日はまず朝八時半に母を仕事場に車で送りました

その途中姉から子守の依頼が・・・

お風呂入ってないから、着替えを持ってとりあえず子守へ・・・

姉の用事も終わりお昼にマクドのクーポンがチラシで入ってたから
マクドへレッツゴーーーー

何度か行ったことのあるショッピングモールへ

ご飯食べて、買い物して姉宅へ行ってオヤツにパイナップル食べて
5時過ぎ母を迎えに行くため帰宅

ワンコの用事を済ませ食事も取らずお友達と9時に待ち合わせてサイゼへ

二時間くらい喋ってツレは仕事なので帰宅

あたしは帰らず車に乗って次の約束へ・・・

するとツレのツレも遊びたいということで緑橋まで30分くらいかな

結局、生駒に夜景見に行くことに

しかしゲートは閉まっているのでいつものごとく出口を逆走

第一ゲート突破

しかし第二ゲート・・・人おる・・・てか警備員?ポリ?
しかも一回やりすごしたパトロールの黄色い車後ろに出現

逃げる

チェーとか言いながら次は箕面へ夜景を見にブーンン。

ツレにガソリン満タン(高給取り)にしてもらって
登ったはいいが、チロリンしか夜景見れず・・・
そしてツレのツレは爆睡モードに・・・

おやすみのバックスを小音でかけて・・・って寝てやがる(笑)

とりあえず送ってあげようと、ブーラブーラ帰りました

で、地元にたどり着き次なにするー?ってか、5時っす。

ちょっとかえりたかったす。

あたしが短大のときに行った近くの夜景ってか朝日?
とりあえず思い出せる限りで行きました。

あったーーーこの坂道、坂道!!

登っていくと・・・道が途中で無い・・・。

バックしてるとジュルリーーーーーーーん!
タイヤが空回り。

ヤバクね?軽くヤバクね?

必死こいて住宅の空き地までバック!!はい、右切り替えしてゴリー左こすってバリー!

坂は下れた。ミッションの免許取ってて良かったと思った。

クラッチ踏むみたいにして一速で左足ブレーキ滑ってるけどアクセル踏まないとでオートマで
ミッション状態になってた。

降りてどんな傷かいな~ゆうて見たらバンパー飛び出とる。
割れてはります。

そりゃ、短大のときに行った夜景の道やし同じ形で残ってるとは思ってなかったけど
マジ死ぬか廃車なるか思った。

そういう時冷静でいられる自分が不思議。

ツレは半べそかいてた。
あたしの心は大泣きだったけどもねw

段を避けてゆっくりゆっくり帰り道を走り今am7:12

はぁ~。保険の等級がどんだけ上がるかが心配で心配で・・・。

働いてるからいんだけど、オトツイから寝れなくって今日はこれで寝れないでしょ?

吐かないだけマシかも。

機嫌悪かったり自分の都合の悪いことになるとすぐに吐く子だもんで
今日は平常心っ思う。

そして、あたいのバカ!
ドゥディオが・・・・・(車の愛称ね)

ポンコツだけど可愛い可愛いピンクの男の子が傷物になってしまった。

あたしは何にでも命ってあると思う

今手元にあるものでもタバコ、ライター、アロマろうそく、ヘルメット、原付、車、時計、ぬいぐるみ
機械、ボールペン、携帯。

ホンマ何にでも。昔から全部のものは生きてるんやって考えて生きてきたから今日はドゥディオは痛かったやろうなって真剣に申し訳なく可哀相にホンマ思う。

あたしが始めて大きな買い物をしたのは短大のときのバイクだと思う。
未だに乗ってる。事故った時は申し訳なさすぎて外でワンワンヘルメットもって泣いた。

キレイに乗るよって約束したのにゴッソリ削れてしまった。
乗りなれて駐輪場のバーに突っ込んで前パックリ割れてるけど黒のガムテでキレイにとめた。
シートも縫い目が破れて一回縫ったけどそれでもパックリでカバーかけて乗ってる。

仕事に使うから昨日修理に出したのにまたコケんじゃないかと不安でたまらん。

バイクはメーターが二回転目でクソ頑張ってくれてる。
やから新しいのは買わずにずっと乗ってる。
クラクションもならへんな(笑)

ドゥディオも今日は病院(修理屋)行きや。

退院はいつになるんやろう?

ってか代車で帰ってくるの嫌やな・・・。

とりあえず9時まで待とう。

保険はおっちゃんにたのまなあかんし、バイクは取りにいかなあかんし仕事やし。

はー。

マジ落ち込む  エンドレス 「は~~~タメ息」

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぜぇママさん
あーざーっす!!

バリバリ働いて老後の蓄えをしたいと思います。
きっと結婚しなさそうだから(笑)
お気持ちお察しいたします
まずはご就職おめでとうございます。
大好きなわんこ関係のお仕事ですね!期待していますよ~。

さてさて事故の件、ご愁傷様です・・。
形あるもの・いつかは壊れるものです。
次への教訓として糧としてください。。。

あはは・・・v-291(不謹慎)
Bikkyママさんへ
あやうくBUKKY(ブッキーママさん)と書く所でした(笑)

ありがとうございます!初めてすぎて何をしていいのやら?って感じですが獣看護師って資格がいらないんだそうです。慣れたらやってもらうから・・・だってさ!!
軽いんだよ院長・・・。

ご心配いただきまことに申し訳ない(~_~;)
体はいたって健康というか軽く当てて引きずっちゃったからバンパーが外れたようで車大好きなあたしもトホホな事件でした。
友達にも悪い事したなぁ~。「ごわぃぃぃぃ~~~」
って顔が引きつってたし。

うんうん、ナンバープレートの所だけで留まってて完全にとれてましたね。

めっちゃシャクレなワゴンRになってました。
おっちゃまから連絡で今日3/13納車予定です!

しかも、保険料を上げるよりも自腹で直した方が後々、得になるので自腹を切ることになりました(;_;)/~~~

お金ないのに何てこったぁ~~!!
働くしかない!
貯金が底をついたぜぇ(笑)
まずは動物病院に就職おめでとうございます。

そ…そして車は…
お気の毒としか言いようがありません。
文面がお上手なのでその時の光景が目に浮かんできました。
ガリッとかバリッとかいうと
あ~ぁとため息しかでませんよね。
バンパ-がかろうじて真ん中でとまってる?
相当やってもうたって感じですか?
ケガがなかったのは良かったという事にして
元気だして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
