D.a.r 初潜入!!

パピイのガウガウを確認するためドッグランへ・・・

1_20090221201113.jpg

仲良くできる?と思ったんですがやっぱり、オヤツが絡んだりあたしが絡むとガウります。
匂いを嗅がれるのも嫌みたいですね。

このコッカーちゃんはまだ子供で喧嘩にはならなかったんですが、飼い主さんに了承をいただいて
少し様子を見る事にしました。
すると仲良く遊んでみたり、匂いを嗅がれて首に飛び掛ったり、とりあえず目が一秒も離せない!

でも「ゆっくりだよ~ガウ言わないよぉ~」って語りかけたら以前よりはガウ度は低くなりました。

終いには調子に乗って自分より小さい子に
2_20090221201420.jpg

押さえ込み(笑)「今ガウガウしない練習してるんですぅ~」ってこちらの飼い主さんにも了承を得てコロんとされてくれてたコロンくん・・・アンガト(笑)

3_20090221201534.jpg



そろそろお昼・・・そういや最近ドッグカフェ行ってねぃなぁ~~!!

よくブロ友さんが行ってらっしゃる門真の「ドッグカフェ・D.a.r(ダー)」へいってきました。

4_20090221201558.jpg


しゅみれちゃん・・・あ~た・・・。5歳って・・・詐欺じゃぁ~~~君は赤ちゃんにしか見えないよぉ!!

5_20090221201822.jpg

かぶり物があったのでかぶせてみました。

6_20090221201906.jpg

遠近法じゃないですよ・・。普通に横にいるだけですよ。
ハイ、パピイの顔はデカいです。

7_20090221201957.jpg
マッチ売りのすみれちゃん(笑)

買います!買いますよ(笑)

8_20090221202300.jpg

極固のジュエルちゃん。頑張ってかぶって貰いましたがイヤンイヤンしてましたよ。

9_20090221202407.jpg
虎太ちゃんもいたんだけどちょっとガウちゃったからハウスさせられちゃったんだよねぇ~。
ゴメンねぇ(T_T)パピイが怖かったかなぁ(笑)

とても良い雰囲気のお店でランチのオムライスもグッドでした。(写真ナシ、理由はお腹がすきすぎでカメラの事を忘れてたから・笑)

看板犬は交代制で今日は誰々連れてきてーって電話すると連れて来てくれるんだってぇ(^_-)-☆

また行こうっと!!
誰か一緒にイコウヨォ~~~!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

loopmamaさんへ
こんにちは~☆

コメントありがとうございます!
ルゥプくんは17日生まれなんですね!

パピイはクリスマスイヴ生まれなんですよぉ~

去年はスッカシ忘れてて次の日にあ・・・パピイ3歳になったのね・・・忘れてたじょ~でした。

あたしはガツガツ訪問(笑)いたしますのでどうぞよろしくおねがいしますね!
カンナ号さんへ
ピッコロカーネでしょぉ??知ってました(笑)読み逃げしてました・・スンマソ・・

D.a.rでもルークくんとレイアちゃんの話になったりするんですよ☆今日も行ったんですがイチデジの撮影会があってパピイ&菜々子も撮ってもらったんですよ!

しかも菜々ちゃんはオチッコちーしてるところまで撮られちゃいました・・キャ恥ずかしい!

あたしも更新が亀亀になってますが、パソコンをノートに買い換えたので頑張って訪問&更新しますんです。

なので遊びに来てね!
磨呂んママさんへ
今日もお邪魔しちゃって・・・テヘ

今日のケーキデラウマでハマりそう・・
ケーキセットがリーズナブルでついつい頼んじゃいました☆

イブ・・イヴ?ちゃんとベルメールちゃん、時々頭からすっとんじゃうけど、頑張って覚えて常連になるぞ~~!!

オーナーが意外と喋る人だったんでちょっとウケました(笑)
ユトちゃんも膝に乗ってくれて超嬉しかった!!

「この人知ってるわぁ~」って感じだったんでしょうか?
さて、あたしは14匹の麿呂んママんちの愛犬たちを覚えられるか!?

毎回、え~とぉってなると思うけどご愛嬌って事で^^

また行きますね~~
ぜぇママさんへ
黒いワンコだったり、威嚇する子にはくってかかります・・・
「ゆっくりよ~」をコマンドにしてガウらないように頑張って練習中です。

カフェに行ったらガウらないので、テンションが上がりきってるのと全てが自分の物って思ってるみたい。

ラン仲間に「パピイはいっつもガウってるやん・笑」と言われガーン・・・ショッキングゥ~~~

今日も行ってきましたがすっげぇデカい雑種にだけガウってました。何が嫌なのかはサッパリ?

はじめまして♪
パピくぅさん、はじめましてe-249
loopのmamaですe-68
コメントを残して頂けて、嬉しかったですe-343
さっそく、遊びに来てしまいました~e-415
うちの子とお誕生日が近いパピィくんなので、ちょっと親近感を持っっちゃったりして・・・・
勝手にすみませんe-263
チョコ×2覗かせてもらおうと思うので、よろしくお願いしますe-249
パピくぅさんお久しぶりです~♪
最近は自分のブログの更新が亀亀なので
お返事が遅れてスミマセン(^^;

D・a・rさんに行かれたんですね~!!!
私は最近ご無沙汰なんです(><)
でも、でも、今日定休日なのも忘れて
出かけていったんですよ~(涙)ドジでしょう^^;

以前、枚方のドッグカフェに行って
菜々子ちゃんたちの写真を見つけて
ブログに載せさせていただきました~♪
(去年の11月5日です^^)
偶然写真を見つけて何だか嬉しかったです♪
ありがとう!
2度目のご来店、ありがとうございました。
なのに、あまりお話できず。。。。すみません
お母様とも、いっぱいお話したかったのに。。。。
またぜひ、お越しくださいね

そうそう、ご指名お待ちしています。

すみれの「マッチ」買いに来てね!
ガウガウ?
パピイくんはガウガウ言うの?
うちのぜぇくんもガウるんだけど、パピヨンには友好的~。
基本小型犬で黒くなかったらOKなんですが・・大型の黒系な子にはうるさくなります。。。
菜々子ちゃんはどうなのかしら?
たまには他のわんこと会うためにドッグランに行かなきゃいけないのかも~。
スクールじゃいつも決まったメンバーだしね。。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
