ぜぇママさんからのプレゼント
わたくし、3日ほど家をあけておりましてその間にこんな素敵な贈り物が届きました!

1_20090213193341.jpg


ん??ぜぇくんからだ!!ぜぇママさんのブログでクイズに参加した所ハズレだったにもかかわらず送って下さいました!!

中身は・・・・・ ジャ~~~~~~ン!


2_20090213193600.jpg

注いだ液体が悪いな(笑)
なんと、ぜぇくんのシルエットが彫られているグラスなのですぅ~~!!

ぜぇママさんとこではやっぱビール注いでた(笑)

ビール注いでる画像は記事の一番下だよ☆

う~ん、おいしそッッッ!!

ゼェママさん、本当にありがとうございました!!!
毎日使わせていただきますね~~(^_-)-☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぜぇママさんへ
こんばんわ!!おっ!早速届きましたか(*^_^*)

ほんのおすそ分けですけどお腹の調子が良くなるまであげないでねぇ~(笑)

グラスに入ってるのはヨーグルトと牛乳です(-_-;)

こちらそこ、これからもよろしくお願いしま~す!!(^_-)
No title
こんばんは!
今日はおいしそうなものが届きました!!
ありがと~~。
早速あげたいけど、まろくんのおなかの調子がイマイチなのでちょっとおあずけです。

グラス、使ってくれてありがとう!
・・で、この中身が何か気になった。
ヨーグルトドリンク?ミルクセーキみたいなもん??
はてはて・・・なんだろ?

追伸:同じ名前を見たとき、私も思わず笑っちゃったわ~。
これからもよろしくねん!
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
