スポンサーサイト
試供品はいかが?
1_20090208192118.jpg


きのうアミー◎に行ったら試供品のロイヤルカナンのドッグフードを頂きました!



クソだるそーにしてたくせにめっちゃ釘付け!\(◎o◎)/!
3_20090208192238.jpg

眠さの方が先立ってるパピイは匂いだけで2~3粒食べただけだった・・・
ところが菜々ちゃんは・・・
2_20090208192215.jpg


4_20090208192342.jpg

う・・うん。一人で60g完食しちゃったもんね(^^ゞ
写真は無いですが今日もトッピングを手作りしました。
チロルくんのブログ(ちゃかさん)でカッテージチーズを作ってらっしゃったので
真似しようと思ったら牛乳がカッテージチーズになっちゃうよ系に賞味期限が切れてて
・・・・・うん、いつもの和風だし煮にしました。

うちの晩御飯が焼き鳥だったので生の胸肉をカリっと焼いてダシで炊いた
大根、ブロッコリーの芯、とろろいもを大ブリカットしたのを冷まし
ご飯の時間にカリカリフードにかけてあげました。

菜々子お嬢様はお口が小さくていらっしゃるから大ブリカットのとろろは
全てお残しされました(+_+)ショック

パピイ君は量を多めに入れてあげたにもかかわらずオカワリをされました。
あしたのウンチが楽しみだね!!←変態(笑)

久々にミッキーミニーウェアで迷彩柄のスカートとズボンでお揃いに着替えてもらいました。
5_20090208193204.jpg
どうも着ぐるみは苦手みたいですぐ頭から外しちゃうんだよ~~可愛いのに・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひょこさんへ
もう!!一年くらい更新しなかったでしょ!!
ま、あたしもその間にキーーーーとなって自分の全てのログを消したくなってみなさんに告知することなく閉鎖しました。

ちょくちょく、ひょこさんとこも行っててでも更新されなくってもうブログ辞めたのかなぁ??って思ってました。
でも、コメント欄に「ひょこ」・・・聞いた事あるなぁ・・・urlを押して・・・

あ~~~~~!!!りんらんちゃんとこやん!すぐ思い出したよ☆
今は通信が途絶えてた間の記事を地道に読んでます。

もすこししたら話に乗っていけるかと・・・(笑)
あ、またリンクしてもいいかしら?
また仲良くしてくらは~~~~いん!(^^)!
MAYUMIさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*^_^*)
変なブログですが・・(笑)プッ

また遊びに来てください。最近は頻繁に更新してます。
出来るだけコメントも早く返します。
お願いしますまた来てください(笑)

ね?あたし変でしょ?(笑)

でへへへ~~(#^.^#)
めろママさんへ
具財は贅沢と思いきや、残り物の野菜達だったのですぅ~。
もったいないから、食べれるやつは全部入れちゃえ!!って作りました(笑)
60gはあたしもビックリしました(@_@;)
通常食べてるのはサイエンスのアダルト小粒なんですが、獣看護士の友達に聞いたらサイエンスはうんちを少なくしたり、毛艶を良くするのに薬品が多く使われてて嫌う犬が多いそう。

ロイヤルカナンはどうなのかは知らないけどいつものよりは美味しく感じたんだろうなぁ~(*^_^*)

>お子様達は、お里へ出されたんですね
ハイ、喘息や仕事が多く家族も限界を感じて仕方なくって送り出しましたが、今は送り出して良かったと思ってます。
定期的に送っていただく写真にも楽しい時の表情が楽しい!!て語ってます。うちでそうできたら一番良かったんだけど・・・
bikky
ウンチ・・・・期待通りモッサリモッサリ!!(ハッスルハッスル!の感じで読んで下さいね・笑)

えぇ、菜々さん完食でした。手であげるのが面倒になってまさか全部食べると思わなかったので、お皿に全部あけてあげたんです。
ほいだら袋に60g・・・。

いつもの倍食べてました(笑)
これからは注意しなくては!
フフ・・bikkyママなら絶対う○こネタのってきてくれると思ったの♪
だって、bikkyたんのう・・・さんで字書いてたもんね(笑)
つむママさん
いらっしゃいませぇ~(^^♪
贅沢な犬になってしまって、それぞれに合わせて作らないといけないなぁと試行錯誤中です(笑)
テキトーに刻んでポイ!グツグツ・・できあがり~ですよ!
完食してくれると益々やる気が起きますよ!

うちは毛が飛ぶのが嫌なのとあたしの趣味で服は大抵着てます。
うちに来たときから着せてるから違和感がないのかな?
たまに脱いでる時あるけど(^^ゞ

つむママさんも根気強く着せまくってたらたぶん犬が折れてくれますよ(笑)

あたしもまた遊びに行きますね(*^_^*)これからよろしくお願いしま~す♪
見つかったぁ~
パピくぅさん・・・聞いたことある・・・パピイくん、奈々子ちゃん・・・・この顔に見覚えあり・・
v-405思い出したあ~ お久しぶりじゃありませんか。
えっ!奈々子ちゃんがママになってたの。 
ほ~ブログを全部読ませてもらったけど いろんなことがあったのね。
以前のブロ友さんは やめちゃった人が多くて、新たにブログも移転して
頑張ってますよ。
またのぞきにきますね。v-411
エントリー受け付けましたぁv-218
はじめまして
 パピくぅさん、初めまして。
先日はブログにコメントをありがとうございました!

 ぱぴい君、菜々子ちゃん、かわいいですね~。
これを機会に我が家のパール共々よろしくお願い致します~!

 
No title
パピくぅさん、こんにちは~。

菜々ちゃんの60g完食はスゴイですね~。
よっぽど美味しかったのかしら?
手作りトッピングも美味しそう・・・v-290
我家も時々作るのですがこんなに贅沢な材料ではないですよ~。

お子様達は、お里へ出されたんですね・・・。
ビックリしました。
No title
試供品のおやつ、菜々ちゃんは
美味しそうに食べてるな~って思ったら
完食したんですね。
パピイくんは晩御飯いっぱい食べたのね。
明日のウンチが楽しみって(笑)
No title
遊びにきました~
ご飯、手作りされているんですね!
すごいなあ。しかもレシピが人間が食べてもおいしそうです~
わたしもいつかは・・って思ってるんですけど、なかなか・・・
試供品ってもらうとすぐにあげてしまいたくなってしまいますね。
ミッキーとミニーの着ぐるみ、かわいい☆
うちは年賀状用の牛の着ぐるみしか着させたことないんですけど、
ものすごく拒否されました・・・・。
ちょっと悲しい。


また遊びにきますねv-238
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
