オモチャ兼オヤツsono1
どこかのブログで犬の一日は人間で言う
一週間だというのが書いてありました。

今日は雨でお散歩にも行けないし、
部屋で遊ばそう・・・でもあんまりオモチャに
興味がないのん・・・。

オヤツよ~んって呼んでみた。

CIMG3522.jpg


そこで



動画で↓↓↓動画で↓↓↓





ちょっとオバカ・・・。
呼ぶと喜んで来るくせに手元に来るまでには時間がかかる。
あたしをじらしてるみたい(笑)
菜々子よ・・その技あたしにも分けてくれぇぇ


青いタオルがパピイ用で水色が菜々子用なんやけど、
両方できあがって投げたら両方パピイが開けちゃって
菜々ちゃんにはオヤツが当たりませんでした(-_-;)
CIMG3522_20090122204451.jpg



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぜぇママさんへ
ちょっとゆるめに結んであげるのがポイントです(^_-)-☆
あと臭いの強いオヤツがいいですね。

一度試してみてください>^_^<

菜々ちゃんは老け顔です(笑)
そして胴がながいです(笑)
まさみさんへ
くっくっく(笑)

うちのこらはオヤツと聞くと、というか袋のガサガッサ
って音で笑いながら走ってきます>^_^<

パピイは要領いいんで開け方を見せたら手と口を使って
すぐ開けたんですが菜々ちゃんはお嬢様に育ててしまって
仔犬たちがいなくなってからはメッキリ赤ちゃんに戻ってしまったようです。

沙羅さんへ

お久しぶりです!ホンマ色々とありました(-_-;)

今ジュニプリを飼って頂いてるご家庭はとても親切で
可愛がっていただいてるのが写真を見ると分かりますね☆

ちょくちょく行くと(笑)思いますのでまたよろしくお願いします♪
おもしろそう
楽しいゲーム感覚でおいしいものがもらえるんだね~。
なかなか頭も使って・・よろしい!!わ。

久々に見ると菜々子ちゃんはまだ2歳2ヶ月なのに・・うちのなつ&まろより大人びてるわ~~。すっかりオンナv-7の顔なのね。
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1枚目のおやつ~って呼んだときの2パピちゃんの笑顔が
なんともかわいい~(〃▽〃)
2つともパピィくんが食べちゃったのかぁ( ̄▽ ̄;)
奈々ちゃん残念だったね~ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
No title
お久しぶりです♪
元気にしてるのかなぁ?と時々気になって見にきてましたが(笑
あたしもちょーー時々ですが更新してます★
色々あったみたいですが、4パピちゃんが元気でいてくれるとことが一番ですね。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
