スポンサーサイト
落ち着いた?
遅ればせながら、あけました おめでとうございます(笑)

ジューとプーがいないお正月もすぎ、最近やっといない事になれてきました。
これからしばらくは、あたし日記にしようと思います。
たまにパピズも出てくるよ(^^♪たぶんな、たぶん。

まず、お正月直前。
吐血しまして、ツレにかかえられ救急で病院へ行きました。
多分ね~ストレスと過労ね。

とりあえず薬が出て\3000も取られて泣きたくなり~の嫁ぎ~の。(嫁いでませんよ)
二日目、また吐血。先生曰く「うんち黒くなったらヤバいからね~」・・・・・・
黒いよ!吐いた血も黒いよ!!
応急処置的に超キク痛み止めを処方してもらいました。

消化器系の先生が木曜日しかいないということで、金曜くらいになったので一週間近く痛かったり餅食ったり。

で、木曜に行ったらおじーちゃんと、おばーちゃんで埋め尽くされた待合室。
就活がその後に入ってたのであたしはカリカリしてるは、前日からの遊びの疲れで寝てなくってしんどくって・・・・「キーーーーー!」

もういい、別の病院で見てもらいましょう。うん、個人経営のところでね。

結局、時間ないのと次々に病気が出てくるのでで、行けずじまい。

ほんで、6日前。
車を運転してたら左目がコロコロするな~って思ってて目薬さしてもコンタクトを洗浄しても治らず・・でも帰らず遊んでまして、ようやく家で寝ようかなぁ・・・アイメイク落として~~~~~~~


ん?

  ん?? 
      
      ん???
左目の黒目に白いプッチンが・・・?
目をあらってもとれず、瞬きすると痛い。また寝ずに眼科へ。
実はあたし緑内障の素因があると言われてまして、3ヶ月に一回視野検査等をしてるんでございます。
本人いたってプラス思考なもんで、何とも思っておらずお金がもったいないと思ってます。
そんなんで、コンタクトを買う時にもそこの眼科で見てもらってて看護婦さん的には「何で連続でくるわけ?」って顔されて、

ちょっと気づいたんですけど、どこの目医者さんも看護婦さん不機嫌じゃございません?

歯医者さんや内科、外科、やっさしぃよねぇ???
眼科だけなんであんなに無愛想なのか聞いてみたいわ。

まぁほんでほんで、胃潰瘍の目バージョン「角膜潰瘍」だそうです。
角膜が少しエグれててその部分が白く見えるんだそうです。
抗生物質と抗菌剤と目薬で6日間・・・寝てる場合を除き2時間ごとに二本目薬ですよ・・
頑張ったよ、頑張ったけどまだ治っておらず、明日友達の二次会あるからしゃーなし5時間だけコンタクトしていいとお許しがでました!
良かった・・・。メガネで行ったら幼く見えるからやなのよねぇ~!

明日飲むぞ~!
また更新すぐするっちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
