スポンサーサイト
新しい人生よこんにちは
更新できずすいませんでしたm(__)m

書くとかパソコンに向かうとか掃除するとかなんとか、かんとか、

友達と遊ぶ事でしかまぎらわせられなかった。

実はジュニプリを里子に出したのです。

しかも二匹とも最初に引き取られた所とは違うお家に養子にいきました。
まず、なんで?ですよね

理由は集合住宅で犬を4匹飼うことはハッキリ言って無謀やったこと、
あたしはジュニプリが生まれた事が嬉しかった反面、タイミングしくったなと思いながら
さぐりさぐりで育ててきました。

アレルギー戦隊ヘタレンジャーの記事を見てもらったら分かるように
猫にアレルギーを持ってます、でも犬はなれてるだけで犬でもセキやくしゃみ
湿疹がでるんです

一匹が二匹になり二匹が四匹に・・増えれば増えるほどアレルギーはおさまったと思ってました
でも元々ぜんそくではないあたしは病院で「ぜんそくの発作が出てます」といわれ新たに自分に重荷をのせてしまいました

でも遊んだり仕事したり・・・毎日同じ部屋にいるのに寂しい顔させてました
ずーっとずーっと親には里子にだそうよと言われてきました
ずっとずっと拒みました

離れたくない、おらな死んでやる!とまで勢いで言うくらい拒みました

ジュニプリと相談会をしました。

もちろん飼い主の勝手なこころのなかで・・・

そこでジュニプリは「サンポいきたい、ダッコして欲しい、チュッチュして欲しい、ねぇ何でくぅちゃんは遊んでくれなくなったの?」

正直自分でも気づいていたんです。
あたしの部屋にいるジュニプリを避けていることを・・・
近所の目が怖い・・帰ってきたら鳴くから静かに静かに・・・・

とにかく犬とあたしを別室にする計画が練られたんですが
その前に決断しました

まずはポスター作りから
とにかく可愛がってくれるところ

すぐ新しい飼い主さんは決まりました

しかし、やっぱり飼えないからとプリンスは超里親経験豊富な方の所へ最初に貰ってもらった人の紹介で養子へ

ジュニアも飼えないからとネットで探していただいて新しい家族の元へ

時々写真が送られてきます

ホッコリ

二家族ともにえぇ人なんですよぉ♪

新しい飼い主の方はやんちゃっぷりに悪戦苦闘してはるんやろか(笑)
やんちゃがあの子らの得意技やから大目に見てやって欲しいな(笑)




無責任な飼い主でゴメンネ。ジュニア、プリンス・・・

たぶんもうグッスリ寝てるよね?くぅちゃんみたいに夜中まで電気つけてるお家じゃないもんね

幸せになるんだよ。
ゴメンネ
スポンサーサイト
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
