スポンサーサイト
節分、鬼はだぁれ?
今日は節分ですね
ママの作る恵方巻きが大好きなあたしには超ラッキーな日でもあります。

今年の具材はこんなん
おいしそ~


シンプルですが昔から変わりませんね。
今年はカニカマが入ってる・・・ちょっとムッ

巻き巻き手伝おうかなぁ?でもヘタやしぃ・・・

今年の鬼は・・・・


ドゥルドゥル・・・・パッパカパーン

鬼だぞ~!


もちパパになったパピイくんですよ(笑)

あ、今年はワンコ用の豆(ボーロ)用意してないや
ヤッベー、クッキーで我慢してもらおう!

今年の鬼には家族が出来まして大変でございます。
鬼家族


菜々ちゃんだけ視線をそらすという悪行にでていますが、ジュニプリはさすがパピイの子
バッチリカメラ目線ですね~あ~かわいい

あたしを親ばかと呼んで頂戴よ(笑)

やっぱり、来年はジュニプリのどちらかに鬼をやってもらおう。
パピイは顔がデカくなりすぎてズラがずれるよ。
鬼はボクの役なの!


雨の日は散歩行かない約束でしょう?鬼はベランダに出てなさい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆keikoさん☆

こんばんわ!いらっしゃいませ☆

恵方巻き無言で食べてるとパパが必ずギャグ言うんですよねぇ~!ブフッてなっちゃいます(笑)
その時パピイ達はケージで自分のゴハンに必死だったようで「出して~」とも言わなかったなぁ。

>サムライみたいでかっこいい!!
ちょんまげですか?(笑)
まだ軟骨が固まってなくってふにゃ~ってなっちゃうんです。
まだまだテーピングの日々じゃぁ~。。゛(ノ><)ノ

また遊びに来てくださいねん♪あたしも遊びに行きます☆

こんばんは~
遊びに来ましたっ♪

恵方巻き、我が家も家族揃って、
南南東を向いて無言で食べましたよ~!
おいしかったけど・・ライルは不思議そうにしてました(笑)

ジュニア君プリンス君♪
2ヶ月のパピーちゃんなんですね(^^)
可愛い盛りですね~

ジュニア君の耳たて姿が サムライみたいでかっこいい!!
また遊びに来ますね~♪
☆レオンさん☆

はじめましてぇ(^ー^)いらっしゃいませ!パピくぅです☆


今はベイビーというかビックビーって感じですよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします。お友達になってくださぁい(-_☆)
☆ぜぇママさん☆

食べちゃった(笑)
バレてしまったかぁ。。゛(ノ><)
とてもおいしゅうございました。

ぜぇママにはあたしの食い意地がバレバレ??( ;^^)
はじめまして。レオンです。ライル君のブログから遊びにきました。来て見るとかわいいベビーの写真に思わずみとれてしまいました。4パピちゃんとの生活はうらやましいですね。もしよかったらお友達になって下さい
恵方巻き・・食べたんですね~。
巻き上がったものの写真がないじゃん!!
食べちゃったんだ・・。撮る前に・・・。
☆レアラニママさん☆

こんにちわぁ~(^ー^)
恵方巻き食べれなくて残念でしたね。
地方によっては大雪だったみたいですねぇ(^^;
こちらは、日曜日に少し降りました。それ以降は雨なのか何なのか良く分からない天気でした・・・。


>2ヶ月でもとってもしっかりしていますね

そうなんですぅ・・。もう2kgあるんですよ。パピイが大きいからそれが遺伝したんだと思います。病院の先生にも「パピイくんより大きくなるかもよ」って言われちゃいましたv-12

そうです、ジュニアは耳矯正中です!パピイも菜々子も立ち耳なのでファーレン(たれ耳のパピヨンの事)ではないと思うんですが、成長が早い分早くやっておこうかと・・。ぷーにゃんは3日ほどのテーピングで終わりましたがジューくんはまだフニャフニャ耳です・・・。
もう少しテープングですごしてもらわなくっちゃ( ̄□ ̄;)!!
こんにちは~。

節分の日は こちらは久々の大雪で・・・
恵方巻食べたかったのに 買い物にも行けず
家にある物で済ませてしまいました^^;

Jr.くん&プリンスくん 
2ヶ月でもとってもしっかりしていますね^^

Jr.くんのお耳 立つように頑張っているのかな?
パピちゃんも垂れちゃう時あるんですね~。

ラニも赤ちゃんの頃垂れていましたが
いつの間にか ピ~ンと立ちました^^
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
