凹む・・・
ジュニプリドッグカフェでございますぅ~!

車で行ったんですがこのとおり

ウルサイ小姑がブツブツブツブツ言っております

ブツブツ


うっるせーーと思っていたら次はコレ

恐い恐い


アホカーーーアクセルに足とどかへんくせに!!

「む・・・なんでちかその言い方は!また勝手に窓開けてバイクに吠えまちよ!」by。菜々子

あ・・・それはちょっとヤメて・・・?ね??ソフト豚耳あげるから!ね~~~~ってばぁ!

ホンマに勝手にパワーウィンドー開けて吠えます( ̄□ ̄;)!!

全員集合でちーーー


う~んプリチーー

さすがうちのお子たち

ポッ


意外と恥ずかしがり屋なプリプリ、愛情表現はかなり過激ですが・・・

やっとこさ、カフェに飾る写真を撮ってもらい(パピイと菜々子は済)
家族全員で並べて貼ってくれるんだって☆

イェーイさすが常連!

その後に久々のドッグランで楽しく遊んだんですが凹む事がありました
5_20080702200833.jpg


モザイクかけてますが、見てのとおりパテラの手術後に血袋ができていたんです
しかも結構な大きさ!!

すぐ病院へ行って処置してもらったんだけどナゼこんな事になったのかは不明

ドッグランでは何も無かったしママも昨日は気付かんかったと・・・

マジお金の心配ばっかりしてるよぉ!

はぁ無事治ってくれるといいんだけど!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ティーママさん☆
ごめんなさい!お返事忘れてました!!
確認しましたよ!
新しい出発おめでとうございます!
あとで遊びに行きますね!
☆カンナ号さん☆

うんうん、菜々ちゃんが一番小さいですね!
ジュージューなんて肉の塊ですよ!!
ん?確か深北の近くにあるみたいよ???
ココアのママに聞いときます~!

傷は結構早く治ってきてますよ。ご心配をおかけしました(‥;)
再発ではないようですが血袋はまたできちゃうかも(x_x;)シュン
☆ぜぇままさん☆

えへ~ご心配おかけしました!!

いまはかさぶたが取れそうな感じくらいに回復してます!!
ほんと、ジメジメしてるから気持ち落ち込んでます凹
ご無沙汰しております。
カぎコメをしたのですが、見て下さいましたでしょうか?

ブログが再開致しました
宜しければ、お暇なときに覗いてやって下さいねv-411
短な文章失礼いたしました
もう親子の体の大きさは一緒ですね~!
菜々ちゃんが一番小さいのかな?

最近鴻池にあるドッグカフェがなくなり
行く所がなくなりました・・・
深北の近くに出来たらいいのにね~!

モザイクから想像してもかなり大きいですね・・・(><)
ちゃんと治るといいね!!!
あらら・・ぱぴぃくん、かわいそう。。
早くよくなるといいね!
じめじめしてるから気持ちも落ち込みがち・・・。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
