スポンサーサイト
あたらちぃAQUOSきたよ
カワイイカワイイしてあげゆ


パンパカパ~ン New AQUOSちゃんがきましたよぉ

んじゃ、開け開け ガサガサ つないで、つないで

ぎゃっは~~~~ん
小さい・・


ん・・・・?何かショボっちくね?
前のは前後にも稼動したし、音が出る所も大きかった・・だから大きく見えた?

20インチで同じサイズなんやけどなんかショボくね?(笑)

橋口さん(うち担当の人)にも「殴ったらアカンわぁ~2年で潰してくれたら儲かるわ
と言われ・・・

しかし、パパが買ってくれるってゆうんだから買ってもらっちゃった(笑)
テヘ

今日は朝からバタバタで、パピイくんカットに行って来ました!
お姉さんに「前回のカットだとチンチクリンになるよ」と言われ少し長めのサマーカッチョにしました

後ろから見ると   シーズーじゃん
すずしぃねぇ


尻尾も少し揃えたんだぁまた伸びるまでボサボサ生活頑張ろうね!
パピヨンって一度短くカットすると「パピヨン毛」が(いわゆるストレートでコシのあるしなやかな毛)生えるのにスッゲーーー時間かかんねんて

前トリミング出したときはパテラの手術後やから・・・一年前?
一年でもモアモア毛ばっかりでモッサリしてたのか・・・!
***********************************************
あ、Part.3になってからお友達になった人は知らないですね、
パピイは両足ともに外傷性パテラで2度手術を受けています
プレートが両足に入っていて今は普通に生活しています☆
***********************************************

とにかくキレイになって良かった良かった
帰りの車の中である事を発見・・・

パピイくん・・・・

歯がな~~~~~~い
上の歯ね


歯石はチョクチョク取ってるんですが歯が無い事には全然気付かなかった!

二本無いんです、少し残ってる程度で一本は虫歯?茶色いです
次、ワッキーん所行ったらどうしたらいいか聞こう!

てか、原因は?
ガムつっても溶けたり折れたりするようなものあげてないし・・・

一つ考えがつくとしたら毛布を毎日毎日チュッチュカミカミ チュッチュカミカミ
仔犬の時からしてたからなぁ~~~
それしか思いつかないよぉ

はぁ・・・何かお金がかかりそうな事ばっかおきてるなぁ~
不運

これが原因?


こんなオヤツをストックしてるせい!?

あたしのせい!?  ヤッベーーーー!

きゃ~気をつけなきゃ!仔犬たちの歯石も取り取り今からしよっと!
最後に勇気のあるかたはプリプリの研ナオコをごらんください(笑)

























***************************************************************************
オバケだどーーー


うちの子達は全員「研ナオコ」に変身できます!
















オバケだどーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆カンナ号さん☆

するするぅぅ!!うちはかなり毛量が多いのでしないと暑苦しくっていてらんないです(^^;

オットセイって何なにぃ~~~?見たことないよ!

どんな感じなのかなぁ??

事務職が嫌というか女ばっかりなのがかなわないですね!
建築関係かぁ~
おじさんたちだと溶け込めるかも(笑)

今は充電期間・・・爪もギンギラだし面接いけね~~~( ̄□ ̄;)!!
☆べるさん☆

パピヨンカットってかライオンカットですな

ほんまは尻尾もいじってライオンみたいにしようとおもったんやけど確実に不細工になると思ったからやめました(^^;

研ナオコ続々更新予定ですのでお楽しみに  ウププ・・・
☆BIKKIYママさん☆
うーーーん・・・何か前の方が良かったかな(笑)
まぁ買ってもらったから文句は言えないけどね!!

歯が無くなった原因が分かりました

うちはうつわと給水ボトル水を入れてるんです
パピイは給水ボトルはカチャカチャ飲むというよりガジガジかじってる感じなんです

見てたら歯が無い所でカチャカチャやってんですよ
あ~~って感じ(笑)
もう外しましたけどね!
先生は神経に触ってくると菌が入るから抜くしかないねって言ってました

しばらく様子見です (☆-◎;)ガーン
パピヨンもサマーカットするんですね~!
お耳の毛が残ってるから
ちゃんとパピヨンに見えますよ(笑)

研ナオコにされてる子は初めて見ました(爆)
オットセイは良く見るけどね~(^^

↓事務職で女の園が苦手なら
建築関係はどうですか?
二度目の事務職が建築やさんでした。。。
おじさんも多くて口は悪いけど
私が若かった時だから^^;みんな優しかったですよ~どう?


パピイ君カットしてきたんですね~
パピヨンって あまりカットのイメージなかったんですけど
先日カットされてる パピヨンを見て 目がテンになってしまいました
頭と尻尾を残して つるつるだったんですよ~
うわっ かわいそう~って思っちゃいました
パピイ君 長めのカットでよかったわぁ~^^
研ナオコ似の写真 思わず笑ってしまいました~
おNEWのAQUOSちゃん来ましたね。
え?ショボイですか?
どんどん薄型軽量化になってるからね、
同じ20インチでもそう見えちゃうんでしょうかね?
きゃー!歯がない!
なんでなんでぇv-356
確かにお金のかかること続きそうですね・・・。
研ナオコって・・・(爆)
でも言われたら本当に見えてきたかも(笑)
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
