スポンサーサイト
プリンセス  チェ~~~ンジ!!♪
今日は「七人の女弁護士」最終回ですね

見ながら( ..)φカキカキ

明日は「パズル」が最終回か?サスペンスに弱いあたち

何か映画かなにかでいいのありませんか?見たいなぁ


カンナ号さんのWAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!で以前紹介されていた
プリチェンタイム

ってのに挑戦してみました

ディズニーの魔法にかけられてって映画の関連みたいです

?のプリチェンタイムからページ開いてリンクが下にあるのでやってみてね

携帯で自分の顔を撮って送ればいいだけ!!

あたしはこんなプリンセスにチェ~~~~~ンジ!
20080619210821


太い!

でも何となく雰囲気はつかめてる??

あ、近況報告忘れてたわ

転職しま~す!来月から仕事探しです(^_-)--☆パチッ

a!!ラスト・フレンズ始まった!!

一つ残念な事があります
あたしの部屋はパナソのDIGAなんですが、あ、もち地デジね

番組表が見れるんですよ

それもまぁ、詳細に

ラスト・フレンズ読んでたら宗佑(亮ちゃん)の遺書を見つける

だのルカが大会で優勝するなどなど

あらすじ全部書いてあるがなぁ!!!

亮ちゃんが死ぬのは先週ので大体分かってたけどどんでん返しでルカが大会で事故死とか色々妄想してたわけですよ。

楽しみにしてたんですよ!!!!

地デジのバカァーーーーー!!AQUOSのバカー!!!

先取りでテレビもDVDも地デジやからアクオスの横揺れ画像が見難くって仕方ないよ~~~!

あ~~~~~ん、あたしもバカァアア!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆まさみさん☆
こんばんわ~!ホント困っちゃいます(`へ´)
せっせと先週の予告を見たりして最終回への気持ちを高ぶらせてたのに「宗佑の遺書を見つけ・・・」死ぬんかーい!ってなっちゃった(笑)
前はねぇアクオス50インチ?ソレ以上だったかも(^^;スッゲーホンマにデカイテレビが友達んちにあるんやけどDVDと合わせて100万くらいしたみたいよぉ~~。
ところが今はデカいのでも50万でさらに値切りみたいな。
昨日見たら45インチ19万とかだったよ(笑)

オッチャンが可哀想でしかたないよ( ̄□ ̄;)!!

****仕事はなるだけ合った所を念入りに探すつもりです!応援してねぇ~(^_-)--☆パチッ
☆Bikkyママさん☆

本当はオシャレ魔女アブに出演したかったんですが願いが叶わないためディズニーのオッサンに頼んでチェンジしました(笑)
旦那さんの見たい見たいヽ(´▽`)/
うちもパパがやったやつのほうが綺麗やったからガックシ・・・


亮ちゃん素でステキi-175と思っていた黄担はあたしだけではないだろう・・・初回見たときにラヴラヴやったら見やんとこうと思ってたんですけどあまりにはまり役で毎週見ちゃいましたi-229長澤まさみちゃんが毎週老けていくのでちょっと可哀想な気持ちになったり・・・
上野樹里ちゃんが「のだめ」にしか見えなかったりで複雑な(あたしの頭の中は)事になってましたが、いいドラマだったのではないかと思います。
☆レオママさん☆

アクオスにもDIGAにも出てたからショック倍増!!
「あ・・亮ちゃん死ぬんや・・」ポカーーン

ですよ!あたしもナゼあの時番組表を見たんだ・・・。
偶然がショックを呼んでしまったわ( ̄□ ̄;)!!

お~職探し~♪何しようか迷ってます。また販売か・・・事務かぁ・・・はたまた資格をとって何かするか・・・
ん~~しばらく決まりそうにありましぇん(笑)
☆沙羅さん☆

サスペンスいいよねぇ~昨日電気屋さんではぐれ刑事(サスペンスとちゃうか?)ずっとみてたもん(笑)

名前忘れたけどニコールキッドマンのやつが好きi-175今映画はドーリームガールズばっかりみてるけど(笑)車ではサントラ、ビヨンセやっぱいいわぁ~i-233

液晶は最後の出演者とかが横に流れる時なんかはほとんど読めませんな。
あたしので2006年製やからアクオスは横揺れに弱いと見た。
その点ヴィエラは強いらしい、あくまでらしいやけど!!
まぁ横揺れは出演者の名前くらいが見難いだけで映像的には問題なしよ!ご心配なく(笑)

早く仕事探ししたいけどまだ契約が残ってるから探し辛いのよねえ・・早く探します!応援してね(^_-)--☆パチッ
☆カンナ号さん☆

来週は別のラスト・フレンズがあるみたいですね。

亮ちゃん出るのかな・・i-175

プリチェン父も母もやったんですがあたしより美人に送られてくるって「何よ?」って感じなんですけど(笑)
チョトすねすねモードです。

ラストフレンズ良かったですねぇ~、少しあのドラマで長澤まさみちゃんが老けたような・・

THE転職!今何しようか迷ってます。
今まではずっと物は違えど販売職だったので事務も経験したいなーって思ってるんですけど女の職場って苦手なんですよねえ・・・
☆レオンさん☆
プリチェンやってみてください!お父さんの顔でやったらあたしより美人な画像が来たのでプンプンしてますが(笑)

転職今で一回目なんで次で二回目です!早く探せよ!って言われつつものんびりいきたいと思ってますヽ(´▽`)/

応援してくだしゃ~い☆☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
地デジって番組豹見れて便利って思うけどストーリーもわかっちゃうと
妄想の楽しみがなくなっちゃうなぁ~( ●≧艸≦)
でもアクオスうらやますぃ~!!
うちもお金貯めておっきいいのゲットするぞぉ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

プリチェン面白そうね!
あとでやってみよう。

お仕事いいとこ見つかるといいね(≧▽≦)ノ
プリンセスにチェーンジしちゃったんですね。
綺麗じゃないですかぁ~。
コレ、私もやってみましたよ。
ちなみに旦那もやってみたのですが
なんか旦那のほうが可愛かったからションボリ・・・。
ラストフレンズみましたよ。
亮ちゃん、なんか怖い役だったけど
似合ってる気もするなぁ~。
綺麗な子ってあんな役をやると
迫力あるよね。
あらぁ~~同じAQUOSだったけど・・・気付かなかったわっ(^^ゞ
番組表だけは知ってたけどねぇ~

若いうちはいろいろと経験を積んでくださいねっ!
そして自分にあった職が見つかるといいですねっ"^_^"
おいらも映画のサスペンスは大好き♪
ドラマはラスフレしか見てなかったけど。。。


やっぱTV横揺れとかなるんですかぁ。。。
おいら引っ越しにともなって液晶TV買ったんだけど早い映像がカクカクするってのが心配で(--;

けど予算なかったし無理(笑

いい仕事先見つかるといいですねぇ☆
ラストフレンズを見終わってやってきましたYO~(^^

プリチェンですね~(笑)
なんとな~く雰囲気は出ますよね♪
パピくぅさんは柔らか系のお顔ですねv-238

ラストフレンズはあっけないほどハッピーエンドでしたね(^^
今までが面白かったから満足ですけどね!!

転職されるんですね~!
私も高校でてから25歳まで色々しましたよ~!
事務員、美容部員、花屋さんに画廊の受付・・・・・
自分にあった楽しい仕事を探してくださいね♪
プリンセスに変身デスカ(^^)私もやってみますね。何に変わるかコワイです。転職ですか?私も2度ほど転職しました。仕事探しファイト~
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
