スポンサーサイト
開チン(笑)
ぷーのねぞうはこんな感じ

菜々子が小さくなって寝とるじゃないか!!
息子よ、母に布団をゆずりなさい!


20080513204220



↓アレルギー戦隊ヘタレンジャー続き

みなさん、お見舞いコメントありがとりんこ

アレルギーは勿論辛かったけどもっと辛かった事が・・

同じ部門のパートさんが来た瞬間「保健所に連れてってもらわな!」


カッチーーーーーーン

一応あたし温厚でとおってるんですがさすがにブチとなりましてかなーーーーーーーり控えめにキレときました

後に、若いバイトの子が世話してて情がうつってどうにもならんようになった事があったって聞きました

事情は分かったけど結論急ぎすぎ!命やからね

最近はそのオバンを毎回シバキタイとイタイ事を考えてるパピくぅです(笑)

10年も勤めとって新人に分からんって泣きつくな!
テメェの部門の始末はテメェでつけろ!

何でもいいから人に指図する前に自分の仕事こなして?

はぁ・・・毎日毎日コブシを握り締めてるあたくしです

それを癒してくれるのは4匹のパピーズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ティーママさん☆

最近の言葉で軽く言うと「KY」な感じですよねぇ。
怒りそうやけど「仕事やし」っていう気持ちもあったりして何もゆえんやったり・・・。
人間関係ってホンマ難しいですよね・・。
**************

これはプリンスです。
ジュンジュンと交代ばんこで小さいケージで一人と大きいケージで二匹とでグルグルサイクルしてもらってるんです(-_☆)キラリ
可愛すぎてたまらんでしょーーーッッッ!!!???
☆レオンさん☆

クックック(笑)最近この寝相で寝言言うので可愛くって仕方ありません_(^^;)ゞ

親ばかって行って頂戴ッツ!

この言葉聞いた時に血の気が「サーーーーー」て引くのがすごいわかった(ーー;)
もう一人の子もおったけど、そのこは普通に態度に出して対抗してた!
あたしは何事も平和に・・的に他人事のようにしてたから結局ブログに書く事しかしてへんけど・・・。
まだまだ子供でいかんのぉ( ̄□ ̄;)!!
☆BIKKYママさん☆

悲しい気持ちでいっぱいでしたがあたしと同じ気持ちでいてくれる人がおるって分かっただけで心強いです(^_-)--☆
仕事はしないといけないですが若干子供っぽく無視が入るパピくぅ(笑)
まだまだ子供だなぁ、あたし!
分かります、そのお気持ち・・・
我家の姑もそんな感じですよ~怒れてきますが、
そこで何言っても変わらないので我家の場合は。

へそ天可愛いですねぇ~どっちかな?
安心して寝んねですね♪♪

最高に幸せな寝相(^^)こういう寝姿を見るのは大好きです。。保健所か・・・そんな考えがよく浮かぶ・・・最悪なおばさんやなあ
私もカチーンです!
本当に人がアレルギーなのに
どんな思いで世話してきたと思ってるんよぉね~。
なんて心無い事を言うんでしょう。
命ある生き物です!
それを物のように扱おうとするなんて
そんな人、一気に嫌いになりますよね。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
