スポンサーサイト
アレルギー戦隊ヘタレンジャー
CIMG20971111111.jpg
4月最終週

朝から仕事で開店作業をしてゴミ集めしてました

すると「捨て猫・・」とパートさんが連れてこられました

店の前に捨ててあったようです

4匹の仔猫・・・・・

あたしは思った

「可哀想・・飼い主みつかるかなぁ」

目が目やにで完全にふさがってしまっていたので獣医さんにとりあえず見せた

すると看護婦さんが「ハイ」ってまた持ってきた

ハィ??

うちで面倒見ろと????

とりあえず相談のうえしばらくおく事に

ミルクをやり排泄をさせその日は事なきをえました

しかし帰ってゆっくりしていると突然の吐き気

体もダルく風邪でもひいたかなと思ってました

すると次の日も次の日も嘔吐は続きました

とりあえず、早引きして病院へ行きました

先生は「ブツブツ出てるで アレルギー出てるんちゃうか?」

そこで初めて自分の体がブツブツだらけと気付きました

確かに見える所も少し出ててお腹や二の腕はブツブツの宝庫になってました

あたしはアレルギーの血液検査で猫に対するアレルギーは一番最高の陽性です

仔猫でもでるのか・・・

動物病院の待合室で猫の姿が見えなくてもキャリーの中に猫が入ってるのが分かるくらい敏感です

目が痒くなり鼻がでる

妖怪レーダー改め猫レーダーです(笑)

そんなあたしが猫と空気を長時間共にし尿などをさせていたことによって完全に拒否反応がでてしまっていたんです

今日も出勤だったんですが車の中で吐きそうになり電話をして休みを取らせてもらいました

早く回復しないかなぁとは思うけどコレだけは時間にまかせんと無理ですわ

仕事休むのは嫌いやしガッチリ仕事したいけど体が全くゆうことを聞いてくれない・・・

すっごいモヤモヤする!!

とりあえず四匹の猫は貰い手がついたので体力回復を待つのみです

栄養ドリンクガツンガツン飲んでます(・_*)\ペチ

頑張って回復しまぁ~~~~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆BIKKYママさん☆
自分でも「優しいなv-238」って思います(笑)
ホンマ捨てた人許せん!子供が出来て困るなら去勢避妊しろっつの!

アレルギーご心配いただきありがとうざいます。
今はバンバン仕事してますよぉ~(^ー^)ノ


☆レオンさん☆
はーい( ;^^)ヘ..辛いですぅ
ご心配いただきありがとうございます!
今は湿疹のあとが痒いくらいで特に違和感はありません。捨て猫は今回だけではないようで以前はダックスも捨てられてたんだそうです・・どうなってんだ、この世の中は・・・


☆ぜぇママさん☆
こんなにひどく症状がでるとは思わなかったです。分かってたら隔離してもらってたんだけどなぁ・・・
4匹貰い手が見つかるなんて奇跡だわ☆
最初は連れて帰るつもりだったんです。夜中にミルクあげらんないからね、でもそこまで野良猫にしたらアカンってパートさんに言われて連れてかえらんかったんです。連れて帰ってきてたらもっとヒドイことになってたかも・・・。
心配してくれてThanks!
順調に回復中、あとは湿疹が治れば完全復活!!


b>]☆keikoさん☆
はい・・・ネコアレルギーでした(笑)
でも仔猫で出ると思って無くって、しかもこんなにヒドく・・・。
もうこんな事はないように願いたいですね。


☆いちごママさん☆
いちままさんもアレルギーあるんだ!ホンマ辛いですよね( ̄□ ̄;)!!
今、ネコを想像しただけで目がかいいんですけど(笑)
里親さんたちもいい人そうで一安心ですわ_(^^;)ゞ
ご心配いただきありがとうございました☆


☆mokaさん☆
え~ん(ToT)大変だったよぉ!
うんうん、ネコアレルギーはかなりキツいよ。
そんな事も忘れて毎日世話して倒れてたら世話ないは!!
何か神様に頼む事あるかなぁ~???
とりあえず、かっこ悪いから湿疹を消して欲しい・・・かな(笑)
ご心配いただきありがとうございました~(^-^)
大変だったね~(>_<)
猫ちゃんアレルギーってそんなに辛いんだ・・・
でも、ちゃんと面倒みてあげてエライぞ~♪
きっと神様がご褒美くれるよ!
早くよくなってね。
猫アレルギーがあるのに、子猫のお世話・・・大変でしたね~。
私も娘も猫にアレルギー持ってるので 我が家でも猫は飼えないんですよ。
でも、パピくぅ産のほうが重症ですね~。
早くよくなりますように。
子猫ちゃん達は 里親さんが見つかって本当に良かったです。
いいニュースで、心が温まりました~。
パピくぅさん、優しいですね~。
ネコアレルギーだったのね。。
大変でしたね(T_T)
でも、ネコちゃんたちの
貰い手が見つかって良かったね~!
お大事に。。
わかっていたら傍に置かなかったのにねぇ~。でも小さな命を大事にしたかったんだよね。。里親さんが見つかって一安心ですね~。
よかったぁ~。
ぱぴくぅさんもよかった~。
あとは・・早く回復してね!
ねこアレルギー辛いですよね。私も湿疹まではでたことがないですが目と鼻はぐちゃぐちゃになります。ねこちゃんは貰い手が見つかってよかったですね。無責任に捨てるなんて信じられないし許せない!!早く回復しますように
優しいな~。猫アレルギーなのに
4匹もの捨て猫さんのお世話されたんですね。
本当にご苦労様でした。
それと同時に捨てた人、許せないです!!!
でも無事貰い手がついてよかったですね。
アレルギー、早く回復されますように。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
