あたしの寝場所は??
プリプリ順調に回復してます

まだ違和感があるのかたまに「キャン」といってビッコひいちゃってます

今日は10時間たちっぱな日だったんですがぱぱりんがプーを除いた3匹を連れて出てくれてたみたいで助かりました

帰ってきてからプーだけの散歩へ行きました

まだ先生からOKは出てないけどいたがらへんし階段の上り下りもさせました

今までダッコ散歩だったのでリードの感覚が分からないらしくグルグル巻きでした

これからじっくり慣れていこうね~~

帰ってきたらジューと菜々子が大喧嘩ってか完全にジューが逆ギレ状態

いつもの事なんですが今日はいつも以上にジューがヒートアップしているようで

CIMG2071.jpg

首輪がほどけるほど振り回したようでした(4ヶ月にしてマウントしちゃいましたからね、まぁ優勢を表したいんだと思うけど)

しゃーなし菜々ちゃんだけ出して一緒に寝る事にしたんですが

CIMG2074.jpg

占領されてます(x_x;)

しゃーないなぁ(笑)
かわいいから許すわ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆カンナ号さん☆

キモイとよくいわれます(笑)
車もキモイです( ̄□ ̄;)!!

プリプリは完治でしょう!
走り回ってるもん(笑)
☆ぜぇままさん☆

順調、順調!!
ご心配おかけしてスイマセン_(^^;)ゞ

ベッドですか・・・車もスゴイよ(笑)
車体はピンクで中はミッキー&ミニーでっす(笑)
今度公開しちゃおうかな( ;^^)ヘ..
☆BIKKYママさん☆

ムフフ、ご心配ありがとうございます。

今では完治といっていいんでしょうかね、走り回ってます(笑)
菜々ちゃんはカワイイ顔してズーズーしいですから可愛い顔のコが性格悪いってホントだわぁなんて(・_*)\ペチ
ベットがミツキー&ミニーちゃんだらけだあ~v-238
女の子のベットって感じですね(^^

プリンス君はもう少しの辛抱だね。。。。
頑張れ~☆☆
順調に回復してたら安心ですね。
元の散歩ができるようになるといいね。

それにしても・・・驚いたのは・・ぱぴくぅさんのベッド。。。
にぎやかだわ~~。。
プリプリちゃん、回復してるとは言え
かわいそうに、違和感があるのね。
お大事にね~。
見上げる菜々ちゃん可愛いねです。
ベッド占領されたけどそんな顔で見られると許しちゃいますよね(笑)
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
