スポンサーサイト
しばらくお休みします&プリンス近況
プリプリ無事にピン抜き終わりました!!
少し足が短くなってるそうなんですが「成長とともに揃うと思うので見守ってあげましょう」とのことでした。

そりゃ成長期に片足固定してりゃあ短くもなりますよね!!

あとは一応のために2針縫ってあるのでまた来週抜糸です。

本人はいたって元気でカーラーが邪魔みたいですね(笑)
昨日も疲れたボディーにけたたましく吠えてお出迎えしてくれたので
疲れがふっとびましたよ(笑)

でね、昨日お客さんで10日後頃に出産予定のワンを飼ってる方がきました。

最低でも6匹入ってるそう。自然交配だったそうです。あたしも経験上あ~でこ~でと話していて

「犬種は?」 てっきり大型犬だと思ってたら「パピヨン!」

え~~~~~~~~!!うちと一緒ぉぉぉぉ!!

さらに説明は熱が入って意気投合(笑)
パピヨンで6匹入ってるなんて聞いたことないよ!しかも4キロ台のママなんだって!

レントゲンの具合ではまだ骨が薄くしか写らなくって何頭入っているかは(6以上)分からなかったんだって。
恐らく全頭無事に生まれたとして4キロのパピヨンやったら母乳が足りないはず・・・

よく哺乳瓶とか売ってますけどあれは結構シッカリしだした仔犬に使う器具であって生まれたての子には誤飲を防ぐためにチューブみたいのであたえると、病院の先生に教わってました。

それも6匹だったら先生の考え方も違うかと思い全てそろえる前に一度先生に相談してからミルク等育児放棄のためのものを買ってもらうことにしました。

うちの店の利益にはならんかったけど、ホンマの事教えてあげないとな!A型バンザーイ!!


********************************************************************

そして残念なお知らせです。

友人が亡くなりました。

よとぎや葬式&仕事 連絡 等でしばらくあたしの心も落ち着かないと思います。
一週間ほど日記をお休みします。

レスもその時返しますのでしばしお待ちください。今日は早起きしてUP!
さすがに写真が載せれなかった・・・・

シュンマショーーーーーンン!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆コメントくださったみなさまへ☆

無事送ってあげることができました

最後に顔も見せてもらえたし悲しいけどあたしは立ち直ります

先生や同級生、たくさんきていました

きっと天国へいってくれると思います

なぜあなたは旅立ったの

なぜ?

未だに信じれずにいる自分とお別れをしたんだと思う自分と

葛藤中

元気なパピくぅ戻りまーーース!!

パピヨンの6匹妊娠はすごくまれな事なんじゃないかな?

無事に生まれてくれてるかな?
お客さんがまた来ないか今か今かと待ってます(笑)

まとめてのお返事ですみません

書けば書くほど悲しい思いって心に刻まれる気がして一言ですませたかったんです

体調も万全とはいきませんが毎日仕事行ってます

体がっていうより心がしんどいかな

でもあたしには幸い支えてくれる人もいるしパピズが4匹もいる

ションボリなんてしてらんない!

立ち直るぜ



パピヨンで6匹は多いの???
全く解らない私・・・
みんな元気で生まれてくれるといいですね~。
プリンスちゃんのピン抜きが終わって少しはホッとしましたか???
可愛そうな経験でしたね。。。
まだ、安静かな??
早く完治しますように。。。

お友達が亡くなられたなんて・・・
なんて言って良いのか・・・
いろんな 思いを考えると胸がつまります。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
6パピですか~無事に生まれてきて欲しいですね^^
レディのママも、6パピ生んでくれましたよ~
その前は7パピ生まれたんだとかで!
6パピとも元気に育てた
ママもブリーダーさんも素晴らしいと思いました^^

お友達の事ご冥福をお祈りします。
プリンスくん無事にピン抜きが済んでよかったですねぇ~~(ホッ!
もぉ~1度の手術で終わるのですねっ!
これで元気になれたら思いっきり遊んで貰いましょ~"^_^"
お知り合いのパピで5匹無事に生まれ育っている仔がいますが・・・
6匹ってスゴイですよねっ(@_@;)
無事に産まれてくるといいですねっ。。。
パピくぅさんも大変でしょうが・・・
お体に留意してくださいね!!
ご無沙汰しちゃってました。

パピヨンママ 6頭???
4キロのママがそんなに産めるものなの??

プリンス君 もうちょっとでカラーも取れるのかな?
でも大きな声で吠える事が出来るなら
元気ってことだよね♪

御友達のご冥福をお祈りします。
可愛いパピの赤ちゃん(^^
大変そうですが可愛いでしょうね~v-238

お友達の事・・・お悔やみ申し上げます。。。
私も8年くらい前親友を病気で亡くしました。。。
3歳の娘と1年生の息子を
残した友達の心を思うと。。。

パピくぅさん、元気で戻ってきてくださいね(^^
パピヨン6匹って大変ですね~。
みんな元気で生まれてきますように。
お友達が亡くなられたんですか。
そうですか。。。そんな事があったんですね。
本当にお辛いと思います。
どうぞレストか気にせずゆっくり休んでくださいね。
今日は私が一番乗りだったみたいですね。パピヨンベビーが6頭というのもすごいけれど、友人がなくなったって・・・・若いのに気持ちお察しします。何と言ってよいか言葉がないです。また元気なパピくぅさんに戻ってくださいね
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
