えらいこっですじぁぁ~
20080329191034

今日プリンスのピンを抜くはずが、支えていたピンが折れていたらしく来週になりました。

一?ほど骨に残るんですがまた骨を削ってとかを考えると嫌なので残す事にしました。

支障はないとのことです。

来週は骨をつないでいるピンを抜きます。

その次は4月に菜々ちゃんの避妊とプリンスの去勢が待っています。

手術ばっかりやな(笑)

今の仕事はペット担当。生態は店が違うから関係ないけどな。

楽しい楽しい!毎日金魚すくいしたりして遊んでます( ;^^)ヘ..

だって前の仕事に比べると楽なんだもん


20080329191032



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆BIKKYママさん☆
はい、残してもステンレスなので問題はありません。
むしろ骨を削って取り出すと削った部分がもろくなってまた骨折したりする危険があるのだそう・・・
もぅ手術は可哀想なので嫌やから残します!
カーラーはねぇ、包帯をガジガジしちゃうので仕方なくしてます。傷もふさがってるんですが念のため!もうちょっとの辛抱やしね!


☆ぜぇママさん☆
おぅ\(゚o゚;)/ゼェママの所も避妊するんやぁ!!
また増えるかな?って期待してたのに(笑)
ジューくんだけは別日になります。
なぜなら片金だから・・・
内股にあるのでは?とのことなんですが万一お腹に片方があったら困るので明日検査してから手術日を決めます。


☆カンナ号さん☆
昨日は金魚すくい無しでしたぁ(T-T)
つまりはヒマやったちゅう事です(笑)
しかも知らないお客様から名指しでお電話があったんですが「またかける」と切られたんだそうです。
接客中だったんで「折り返し~」と事務さんにゆっとったんですよ。
何だったんだ~?あの変なオッサンかなぁ・・・
しばらく病院通いが続きますね・・・
支障がないなら骨を削るのは抵抗ありますよね(涙)
狂犬病やお薬も始まるモンね^^;

金魚すくいですか(笑)
楽しそうな職場~♪ 見に行こうかな(笑)
あらら・・大変なこっちゃ・・ですね!
大丈夫ならいいんでしょうけど・・かわいそうだね。

来月はまたまた手術なんですね~、みんな。。
うちも避妊をする予定で~す。
あららら、本当にえらいこっちゃ~。
ピンが折れちゃったんですか。
でも残しても支障ないんですね。
それなら無理に手術しなくてもいいもんね。
なんだかカラーをつけてる姿を見ると可哀相になってきました。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
