スポンサーサイト
退院しました
20080315194225
やっと退院しました。

二週間後にピンを抜く全身麻酔の手術です。

しばらく忙しくするのでレスが遅くなるかと思いますが、みなさんプリンスを応援してください(^-^)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みなさん、お返事が遅くなりましてすみません!

☆べるさん☆

ありがとうございま~す!手術は土曜日に決まりました。

☆レオママさん☆
回復が目覚しくって元気そのものですよ(笑)
しばらくは傍にいた方がいいんだろうけど、全然いれません(x_x;)忙しすぎです・・・。



☆レオンさん☆
ありがとうございます!今はなぜか菜々ちゃんが甘えん坊で散歩に行ってもすぐ「だっこ~」て来ます。
やっぱりまだまだ子供なんだな~って実感してます。


☆カンナ号さん☆
今頑張って小さいケージでバッタンバッタンしてはります(笑)
骨折って大変なんですね・・・。2回も手術受けるなんて・・・でもきっと良くなってるはず!そんな気がします☆

☆さるん子さん☆
ありがとうございます!治ってなくてもバンバン走ってくれるのでとっても心配(ーー;)
でも先生から「絨毯の上なら少々走ってもいいですよ」と許可がでたので、無事な左足の筋肉回復もかねてチョビと走ってはります。


☆まさみさん☆
ありがとう!!手術は土曜日です!きっと彼なら頑張ってくれる!     ハズ!(笑)

☆ぜぇママさん☆
ありがとう!そしてスンマソン。プリプリ(勝手にパパがそう呼びます(ーー;))は元気そのものです!
走り回ってますよ~~~!

☆mokaさん☆
ご無沙汰で~す!そしてありがとう!
手術は土曜日になりました!頑張ってくれる・・・・ハズ(笑)

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしマース!
非常に・・・ご無沙汰してしまって・・・ごめんね~。
プリンス君退院おめでとう!
やっぱりお家が一番だよね(*^_^*)
応援してるからね~。がんばって♪
新しいブログ、リンクしておきました。
これからもよろしくね~。
退院おめでとう!
・・で、更新できてないぞぉ!
その後のプリンスくんはどうなってるのかなぁ~。
プリンスくん退院パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪ 

でもまだ2週間後に手術があるんだね。
o(●>Å<●)oガンバレ!!
プリンス君、退院おめでとう!
無事に済んで良かったね。
あとは、2週間後ですね。
全身麻酔で大変だけど、もう少しだからね。

足が治ったらまた沢山走れるからそ
れまでの我慢我慢だね。
プリンス君。。お帰り~!
久々の我が家はどうですか~
って、大人しくする為には
ゲージ生活でしたよね(^^;

2週間後の手術もあるんだね・・・・
頑張ってよねv-218
こんばんわ。退院おめでとう。ママ独占ももう終わりかな(笑)でもまた2週間後に手術だから頑張ってね。早く治ってもとのとおり元気いっぱい走れるようになりますように
プリンスくん~お帰りなさい!
初めてみんなから離れ離れになって淋しかったでしょうから
甘えん坊になっちゃうかもですねっ(^^ゞ
なのでいっぱい傍にいてあげてくださいなっ!

↓こちらこそ覚えていてくれて有難うです!
これからもまた宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆
退院おめでとう!
でもまだ心配ですよね
2週間後・・・全身麻酔の手術だものね
プリンス君 頑張ってくださいよ~
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
