スポンサーサイト
日課
20080309110556
20080309110554
20080309110552


数日、写真だけ貼って放置してました(笑)

毎日、お見舞い行ってます~♪

ぷ~にゃんの退院は来週になりました。経過は良好なんですがなんせ3匹暴れん坊がいるもんで大人しく出来ないんで一週間退院をのばしてもらいました。

先生も「この二週間がきっちりくっつくかの正念場なので我慢してくださいね」と言われました。

あと一週間頑張ろうねぇ!

出来る限り毎日お見舞い行くからね(^_-)--☆パチッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆レアラニママさん☆

こちらもご無沙汰しちゃいました・・・テヘ

今日(土曜日)退院しました。詳しく先生に聞いたら

全身麻酔でピンを抜くそうです。先生は手術という表現はされませんでしたが「手術やん」と思ってるあたし(笑)

先生信じてるんで安心して預けられます!

******
うんちゃんね、誤解MAXよ。拾ってくれたのはありがたいですが、あてつけがましくされるのは残念な感じでした(ーー;)



☆レオママさん☆

すいましぇ~ん(x_x;)何もつげぬまま閉じてしまいまいました・・・。

元気マンマン&もちもち、覚えてますよ!!

リンクも大歓迎です☆
こちらからまた遊びに行きますね!
宜しくお願いしまっす!!



☆keikoさん☆

今日プリンス退院しました!ご心配をおかけしましたぁ・・。

なぁなもゆめっちみたいに長く生きれたらよかったんだけどね、この事を教訓にパピイ達の世話をしています。病気なんて吹き飛ばせ~うちのパピズは元気マンマンです(笑)


☆ぜぇママさん☆

ご心配おかけしましたー!!今日退院しました。元気だけはたっぷりでちょっと困っちゃってます(笑)

やっとぷーと遊べる!まだちょっとだけだけど・・・。
退院できたかな?
元気なプリくんの写真を楽しみにしていますよ~。!!
プリンス君、早く元気に退院できるといいね(^^)
寂しそうな表情が切なくなるね。。
↓うさぎの菜々子君の事読みました。
何か。。うん。。涙が出そうになったよ。。。
きっと菜々子君も、パピくぅさんと出会えて、
楽しい時間を共に過ごせて、幸せだったと思う。。。
うちのゆめっち(ミニウサギだけどデカウサギ)も
もっとたくさん可愛がってあげなきゃなって
あらためて思いました。
お久しぶりです!
以前のURLは閉じてたのでビックリしました。。。
ぜぇママさんのところで名前を見つけてやって来ました(^^♪

お元気でしたか!?
ってか・・・覚えてますかっ(笑
奈々子ちゃんの子供が元気に産まれたのですねっ"^_^"
でも。。。早く元気になるといいですねっ!
それからリンク貼ってもよいですかっ!?
宜しくお願いしますm(__)m
ご無沙汰しちゃいました^^;

プリンス君 退院延びちゃったんだ><
でも、しっかり治してから帰宅しないと
後が大変だから もう少しの我慢だね。

ピンを抜く手術もあるんだよね?
想像すると怖い><

↓のコメントについて

え~~、うんち拾ってくれたおばちゃん
完全に誤解しているってことだよね?!
でも そうやって拾うってすご~~い!!尊敬。
☆はげひよさん☆

初めまして、こんにちは、パピくぅです。

えへへ(笑)
4匹に増えてしまいました!

今は一匹入院中なので騒がしさは半減してますが、大変な事もおおいですが多頭飼いは楽しいですよ!


☆カンナ号さん☆

はいぃ・・・帰ってきたらうさぎの菜々子のケージがまだ残ってるのでしばらくはそれに入ってもらおうかと思ってます。

本犬が元気いっぱいなので大人しくさせるってのは本当に難しいと思います( ;^^)ヘ..
でも何とか大人しくしてもらいます!


☆Bikkyママさん☆
やっぱり寂しそうに見えますか?
帰る時に泣くんですよ・・・。悲しくって悲しくって。
でも完璧に治すためだし!頑張ってもらわないと!!ムン!

リンクOKです!

こちらもさせてもらいますね☆
わ~ウサ友が出来たっちゃ☆うっほほ~いv-10
退院は来週なんですね。
最初の写真がなんだか寂しそうに見えて
切なくなりました。
でもしっかり治した方がいいですもんね。
頑張るんだよ~。
こちらのブログをリンクさせて頂きましたがよかったでしょうか?
確かに多頭飼いしてると
ジッとしてなさい!って言うのが
無理ですよね~(^^;
うちもレイアの避妊の時は気がかりでした~。。
まあ、本人の気迫でルークは寄り付けなかったんですけどね~(笑)

あとしばらく頑張ってね~プリンス君!!
☆りおんさん☆

退院は来週の月曜日になりました(x_x;)
心配掛けてごめんなさいm(__)m

>ピンを抜いた後が再骨折しやすいみたい

そうなの!?
抜くのは手術から一ヶ月後だからまだかかるけど、大丈夫かなぁ・・・怖いなぁ。


☆レオンさん☆

独占しまくりですよ(笑)
あんまり長くお見舞いに行くと帰りたがるのでせいぜい長くて20分くらいしかいませんが毎日顔見せてたら安心するかなぁなんて勝手に考えてます。
早く治るようにレオンさんの念力送ってください(笑)粘物ではなく念力でお願いします(自爆)
はじめまして!

かわいいなぁ~って思って
日記を拝見したら
…4匹もっ!?

こんなかわいこちゃんに囲まれたら
毎日幸せですねぇ~♪
羨ましいです!
ギブスの足が痛々しいね。でもママを独占(^^)はいい感じかな。早くよくなれ~
お見舞いに行ってきたのね。
プリ君元気だったかな?月曜に退院できそう?
家に帰ってきたら帰ってきたで今度は暴れないようにしないといけないから
大変だよね。
ピンを抜いた後が再骨折しやすいみたいだから気をつけてあげてね♪
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
