スポンサーサイト
今日は痛がりました
20080306140230


「お見舞いお願いしま~す」

しばらくすると「キャイーンギャンギャン!」

痛いと言わんばかりの声で叫ぶぷーの声が・・・。

半泣き(T-T)

だっこしたら落ち着いたんですがまた返す時にギャンギャン!!

入院が嫌だって事なのかなぁ?

一応、退院は月曜日に決まったんですが何せ棒を4本刺してるもんですから暴れないと言う保証はない。
もしかしたら一日帰ってきてまたすぐ入院カモ(ーー;)

*************************************************************

画像が貼り付けできるBBSを設置しました。みなさんのキャワイィィィ~~~わんちゃんたちをここで存分に披露してくださいね☆  
第一号は誰かなぁ?
待ってま~ス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆レオンさん☆

いえいえ、これからも宜しくお願いしますね(^_-)--☆パチッ

☆ハッピーちゃい夢さん☆

こんにちは、お久しぶりですね!
プリンスは元気いっぱいすぎで退院したら暴れるだろうということで入院が一週間のびました・汗

うさぎの菜々子の事は今でも悔やんでますが前向きにやってってます(^ー^)
言葉にするとすぐ泣いちゃうけど頑張ります!


☆Bikkyママさん☆

きゃ~来ていただけてとっても嬉しいです(^ー^)ノ

本当に菜々子に出会えたのは運命だと思っています。
バイトでムカついても帰ってきて菜々子がケージガジガジしてるの見るだけで心が晴れたり、たくさん助けてもらいました。

>とても幸せだったと思いますよ
ありがとうございます(T-T)
そうであって欲しかったと願ってます。


はいぃ~骨折で一応全治一ヶ月ってところです。

毎日お見舞い行ってるんで元気なのは確かですよ~♪


☆ちぇり~さん☆

そうなんですv-10ママになっちゃいました☆
さくら先輩を見習って欲しいですね!

URL編集もしたんですけどあたしも接続できませんでした。
アドレスは辞書に入れてるので間違いではないんですが、何でやろ?でも共通の知り合いがいて良かったです!

これからもよろしく
おねがいしますね!
あれ~(☆☆)!菜々子ちゃんが~!!!ママになってるぅ~(☆o☆)!!!
 まだ、新しいブログを全部読ませていただいてないので、読んできま~す!(笑)

そうそう、ちぇり~のブログに添付してくださったURLが・・・
こちらに入れないんですよぉ(ToT)
今、パピ☆パピ夢日和 さんの所でたまたま、パピくぅさん見つけてたどりつけました~f(^^;)(汗)
こんばんわ~。
私のブログに遊びに来て下さいましてありがとうございました。
うさぎの菜々子ちゃんのお話も読ませてもらいました。
パピくうさん、菜々子ちゃんに出会えてよかったですね。
菜々子ちゃんは、パピくうさんと一緒に暮らしたいと自分で決めて
腕の中に飛び込んできたんじゃないかな~。
だからお家に迎えてもらえ、とても幸せだったと思いますよ。

プリンスくん、骨折ですか?
早く治りますように。
また遊びに来ますね~。



こんにちは~~!!
プリンス君、大変でしたね。
でも後は、日にちが薬ですよね?

どうか、プリンス君がんばって~~!!

下の記事のウサギの菜々子君の話に泣けてしまい、画面がにじんで見えます(^^;
書き忘れましたm(__)mリンクありがとうございました。
☆カンナ号さん☆

ご訪問ありがとうございま~す!
>ファミリーに愛されて幸せでしたよね。。

そういって頂けてすごく嬉しく思います。菜々子もそう思ってくれてたのかなぁ・・・。

うさちゃんブログ!?行く行く!すぐ見に行っちゃいます(笑)

今は菜々子二世(犬)がいるから感傷にはひたれないけどたまに思い出すぐらいいいよね。

>松嶋菜々子さんとチェ ジウさんのファンです

韓国行ったら「チェ・ジウのちゅかってるしぇっけんですーやすいですー5個買うとおまけつけますー」

ってやってました。チェ・ジウは肌綺麗だから買ってる方もいらっしゃいましたよ。

プリンス月曜日に退院予定です。
また写真UPしますので。お楽しみにぃ(^ー^)ノ
☆レオンさん☆

ありがとうございます!回復は早いと思うのでもう少ししたら元気な姿がお見せできると思います(^ー^)ノ

>レオンも病院にお泊りとかなったら、できるのかな??

病院の対応によると思いますよぉ。パピイ達がいってる病院は先生も看護婦さんも優しく親切!だから嫌がったりはしませんね。

以前ペットショップにうさぎの菜々子を2日預けたらガッリガリになって戻ってきましたから、二度とペットショップ系には預けない!と誓いました。

それなら先生の所に預ける方が安心だし(⌒^⌒)bうふっ
☆ぜぇママさん☆

ホンマはあたしが泣いたらあかんねやろうけど、泣いてしまった。

他の患者さん「骨折ぐらいで泣くなー」って励ましてくれました(笑)

まだ痛みは取れていないようで再度入院を検討中です。

やっぱりちゃんと治してあげた医師ね!

月曜日が本当に待ち遠しいよぉ(^ー^)ノ
お邪魔します~!

昨日のウサチャンの記事読みました・・・。
可愛い菜々子ちゃんでしたね。。
菜々子ちゃんは短くても
パピくぅさんファミリーに愛されて幸せでしたよね。。
私のリンクにあるBikkyはウサチャンのブログなんです♪
いつか覗いてみてください(^^)

「菜々子」という名前。。。私も好きです~
松嶋菜々子さんとチェ ジウさんのファンですv-238

プリンス君早く治るといいね~
お家が恋しいね(^^
早く治りますように~ママの顔をみると病院にいるのが嫌になったんだよね。レオンも病院にお泊りとかなったら、できるのかな??と疑問というかできない・・・・早く退院できますように
プリンスくん・・痛がったのね。。
かわいそう・・早くよくなりますように。。。
まだ子供だからね~~、甘えたいときだもの・・。
退院が待ち遠しいね~~。
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
