スポンサーサイト
ママ判定
お友達の凛くんブログで以前紹介されていた「ママタイプ審判」

うちもやってみました。
ベタベタしすぎかなぁ?(笑)


花王ペットサイトで紹介されてるよ☆

質問に答えていくだけで簡単にでました。
ギャハハ、当たってるよ!

ワンコにべったり、ワンコもあたしにベッタリ。

面白いなぁ!他にこんなサイトあるよって方教えてくださいね(^_-)--☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆沙羅さん☆

了解しやんした!
あーーーーー;;
ごめん><;
名前間違った(笑
佳華は紗羅でございます(--;
☆レオンさん☆

ついついご褒美ママでしたかぁ(笑)

あたし、どれも当てはまるねんけどとか思ったりして(ーー;)

あ!リンク完了です&BBS作ったからレオンくんの写真ハリハリしにきてね(^_-)--☆パチッ
こんばんわ。私もやってみました。”A”でした。どちらかというと”B"かと思ったんですけど(笑)
☆佳華さん☆

佳華さんは(よしか)さんってお読みすればいいんでしょうか?

初めまして、管理人のパピくぅです。

人間の脳内メーカーはやったけどワンコ用のがあるんですね!今度UPします!

お楽しみに(^_-)--☆パチッ

佳華さんもブログやってるんですか?ぜひ、URL貼って下さいね!遊びに行きたいです☆
☆レアラニママさん☆

しっかりしつけママってやつ!?ギャハー!スパルタァン!!

半信半疑な判定よねぇ。ある程度目安として改善していこう。
あたしはパピイに依存しすぎやからなぁ(笑)

↓また落ちてたか・・・。

なぜ拾わぬ?なぜ気にならぬ?田舎の畑とかなら草で見えなくて取れないってのは分かるんやけど、コンクリの上でっていうのはないでしょ!?

今風邪ひいててお散歩はママに任せてますが、「うんPすごかった」って絶対に言いますもんね(笑)

ちょっと長くなるけどいい?
以前ねうちの駐車場に(うちは共同住宅)うんちが落ちてたの。そしたら近所の仲のいいおばちゃんが拾ってくれたらしいのね。
うちの子らは駐車場ではせえへんし、おそらく猫のフンと思われるんやけど「ちゃんと拾ってる?あたしが拾ってんで、ちゃんと拾いや」って言われたの。

マナーの悪い人がいるせいでマナー守ってるもんが仲のいい人にまで疑われるって理不尽やわって思ったの。

ごめんちゃ~い!長くなっちゃった(笑)
あたしもそれやっちゃおう♪

わんちゃん脳内メーカーとかはもうやりました?
http://dog.moemon.net/q.php
ブログにアップしよう、しようと思ってPC開いて皆のとこ読んで・・・
それでいつも終わっちゃいます(笑
このママ判定 レアが赤ちゃんの時にやって以来だ!

今、やってみたら C だった。

本当かな~??とも思うけれど
そうかも~?!って思う事も(笑)

↓ 今日 散歩していたら うんPが落ちてたよ。
まったく頭にくるよね!!
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
