スポンサーサイト
無事終了しました
昨日の晩、無事手術終了しました

は~~~~~ホッとしました。

先生には「腫れるよ、パンパンに」って脅しかけられてたからどうなるかと思っていましたが
麻酔も無事かかり手術成功となりました(^ー^)ノ

よく頑張ったね、プリンス元気になったらお散歩だぁ!!

プリンスを怪我させてバチがあたったのか咳がとまりません。
煙草の吸いすぎという意見もガンガンありますが、今日もパピくぅ元気でございます。

コメントを返せる自身がなかったのでクローズさせてもらってました。

昨日の夜からジュニアの散歩練習を始めました。

階段になると腰が引けて歩けないしリードになれてないからグルグル巻きになるしで
ママと一緒に行ったんですが・・・・・・・。

二匹連れてる方がマシやな。とおもいました( ̄□ ̄;)!!

今日も今お散歩から帰ってきたんですが、嫌な事がありました。

いつものお散歩コースはうんPでまともに歩けません。ジュニアがいるもんですから食べられちゃぁたまらない!
いつものコースを少しあるいてデッドゾーン手前から引き返し近くの公園に行きました。

二匹のリードを外してストレス発散とばかりに走り回ってました。

すると変なおっさんが「同じ種類か?」

「オスか?メスか?」 といって触ろうとしてきました。

いつもならパピイ達も人が大好きだからブンブンしっぽ振ってよっていくんですが様子が違う。
無視・・・それどころか後ずさり・・・。

あたしも何か恐いものを感じて「は~い同じですよ~バイバイね~~」といってさりました。

見てくれはお家が無さそうな感じの方。いい人もいるんでしょうが、犬は人の内側が見えると思います。ましてや人見知りしないパピイと菜々子が嫌がったんです。何かありそうでしょ?

まぁこれは、一つ目。

次に公園に入っていく所でそこは木がいっぱい生えています。

大きな木たちなので根っこもモリモリっと土から出ています。そんな状況なので根っこかなぁ~??って思って見たら明らかに大型犬のうんP  Pなんて可愛いもんじゃありませんよ!

うちの近所で大型犬飼ってらっしゃる方います。もちろんお散歩バッグたるものは持ってはりません。
というか、椅子のある所で犬の散歩中にたむろしてるオバハン達。袋いっさい持ってません。

しかもサンポコース一緒。うちはちゃんとやってても他のマナー守らん人がうんこほったらかして人間が踏む分にはいいですよ。靴はいてるねんから。

でも犬や猫が踏んだら?素足でうんこ踏むんよ?

もちろん、したのに拾わない人を見たら「袋あげましょか?」って言います。

あたしは善人じゃないから他人の犬のうんちまで拾う気力はない。

飼うんやったらうんこくらい始末しようよ!

夜なんか懐中電灯で照らしながらでないと散歩できんよ。街灯があんのにさ!

これからもうんこ拾わんやつおったらゆったろ!

若い子はねぇとか言うやつに限ってそんなんやってる人多い。電車の順番抜かしとかな。

関西やからって何でもやってええわけちゃうねん。KYやめてよってかんじ(笑)←ただ言いたかっただけ・汗

というわけで、今日のパピくぅ苛立ちコーナーでした!

ごめんね、長々とグチってしまって(x_x;)

口でグチると自分の心がすさむから、字にして吐き出したらスっとした!!

たまにこんなグチがあると思うけどみなさん離れていかないでね~~~カムバ~ック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆まさみさん☆

はいぃ~~m(__)m

ほっとしてた所です。凛くん腫瘍とったの!?

良性だったんだよね・・?

完治には一ヶ月かかるって言われたけど仔犬やしすぐ治るでしょうってお医者さんがいってました!

良かったぁ~!

頑張ってリハビリしまっしゅ!


うんpの件、もういい加減にしてほしいですよ・・・。

現行犯じゃないと注意できないしね、マナー向上してほしいなぁ~。

って自分も人から見たら「あの家はウルサイ」とか言われてるのかもねぇ(笑)
☆りおんさん☆
りおんちゃ~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ありがとう!あたしもりおんちゃんに着いていくよ!(困る?・笑)

ね~、ホンマこれはどうにかせんといかんと思うんよ。
でも、自治体とかは飼ってる人のマナーが悪いっていうだけでちゃんとマナーを守ってる人も守ってない人と一括りにするっていうのも納得いかんねんなぁ。

そうそう、それはともかく、骨折したんよぉ(T-T)
ビックリしすぎてママおいて一人で車とばしちゃったよ(笑)
よく事故らんかったなって言われちゃった・アハハ。

ケアも頑張るよぉ!リハビリはパピイで慣れてるからなんとかなるっしょ!前向きにしか考えないぜ!(笑)
手術無事成功してよかったね!!
待ってる間って心配で?たまんないよね。
うちも凛が腫瘍の手術(日帰り)したときは家にいても落ち着かなくて
何にも手につかない状態だったなぁ~。
早く完治してお散歩行ける様になるといいね(≧▽≦)ノ
最近凛の散歩コースにもうんちぃがたくさん落ちてる(;゚;艸;゚;)
中にはデカイのもある
ほんとちゃんと持って帰って欲しいよね!!
p(`ε´q)ブーブー
離れていかないから大丈夫よ~。
放置e-283頭にくるよね。
うちの方は田舎のせいか、番犬として体の大きめのワンちゃんを外飼いしてる家が多いのね。
お散歩に行く姿を良く見かけるんだけど、袋持って散歩してる人なんかほとんどいない。
そっちこっちにデカイブツが落ちてほんと嫌になっちゃう!e-262
そんなの見ると、自分はこんなちっこいe-283拾ってなんだかバカみたい・・って思う
ことがある~。あーゆーデカイブツこそきちんと持って帰れ~~!!って感じよe-262

それはともかく、プリンス君が骨折したって昨日のブログを見てびっくり!
パピくぅちゃんも驚いただろうなぁ。。。。
手術成功したようで良かったね。これからのケアがまた大変だと思うけど頑張って!
プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
