公園って最高!
仕事が終わるのが遅く散歩も両親任せになっていたのですが
久々に行ってきました。

急に吠えがキツくなった気がしていたのでウップンがたまっていたのかと思われます。

リードを離すと・・・

2

3

4

1

お隣さんが引っ越したせいか今まで玄関に誰か来るまで吠えなかったのに
物音で吠えます^^;

参ったなぁ・・・

でも今日は楽しかったようで少し軽減していた気がします。

やっぱジジババではこのバカップルの溢れる体力についていけてないのね

しゃーないな、中休みにこれからは連れて行くかぁ!!

5


6

この顔見るとストレス吹き飛びました!って感じだね(^_-)-☆
近況
車も無事直り、仕事も順調です。

ウンコの匂いと耳あかの匂いには未だに耐えられませんがね(笑)

パピイと菜々子は仲良く?イヤイヤ、ケージから出すと菜々子が喧嘩ふっかけてますが
元気です。

仕事なんですが獣看護師なんですが、資格いらないんですって

注射とか輸液の針刺すのは先生ですけどね

補助というかなんかやる事いっぱいです。

未だに先輩とはそんなに仲良くなれません
人見知りしないけど疲れるから仲良くしたくないって気持ちの方が強いのかも

もうすぐ辞めはるし、引継ぎがそれまでに出来るかが心配です

もう一人雇う予定なんですがまだ面接に来てる素振りがない。

・・・・あたしにだけ引き継いでもしょうがないんですけどぉ・・・。

あたしも今覚えるのでアップアップだし
占いの先生に聞いたら5月に来る感じがすると

二ヶ月でどう育てるのよぉ!!

ちょと不安・・

いい事もあるんです!

犬猫病院なので小動物とかは来ないんですが猫が多いですね
大体が、老猫です

今日子猫きたけどウィルス感染してました

ガビョーン。
「君は触ったらアカン!!!!!!!」って怒られました。

先生血検見てビビてたもんね

その話はおいといてぇ

以前に書いたアレルギー戦隊ヘタレンジャーのとおり猫アレルギーなんですが

今の所アレルギー出ていません!!

花粉で鼻はグシグシですが猫では出ないんです!!

病院で猫も飼ってるので入ってから「しまったー」と思ったんですが
抱っこしても平気です。

相変わらず猫に嫌われてますがね

進歩じゃーん、顔も見るだけで怖かったのに目が縦にならない限り平気になりました

鰹節のにおいのする猫ちゃんにはクシャミで対応です(笑)

お給料は少ないですが頑張ったら何とかなるんでねぇ?って感じです

ドッグカフェにも最近は行けないし鬱憤もたまってますが
帰ってきたら明日仕事!て気持ちになって頭も体も仕事モードになって
ご飯食べてちょっとだけテレビみて寝てます

いいサイクルなのか、友達と疎遠になるのか・・・

最近喧嘩したしなぁ

性格がサバサバしてるので「サバサバしてるフリをしてる」友達とかみ合わなくなってきてます
サバサバしてたら「まーいっかー」って流せると思うんだけどな

いなくなったらいなくなったで去るもの追わずなので
友達が少なくなるなぁ

一人ギューっと仲良い子がいなくなると寂しいもんですが、追う気がないってことは
どーでもいいって考えてるんだろうか?



もーあかんわ
とっほほ・・・・

今月のカード支払い・・・

11万円なり。

チーン。

やってもた
只今、am6:48

今帰ってきました。

やってしまった・・・

ブロック塀に右も左もバンパーを当ててしまって、真ん中で何とかブラさがってます。

中古だし少々の傷は覚悟したけどまさか外れてるとは思わなかった(;_;)

とりあえず保険で修理しますが、等級が上がってしまう・・・

クスン・・

でもいいこともあるのよ。

動物病院への就職が決まりました(*^_^*)

一日で新しい友達が2人もできました

でも泣きたいわ

高須さんに何て説明しよう(笑)
どんな当て方したら軽のバンパーが外れるわけ?

ちょと、長くなるけどグチります

続きを読む

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
