ぽめぽめぱんちゃ
ドッグカフェ”D.a.r”の店長くみさん(ブリードもやってらっしゃるよ)のお家で生まれた
ポメラニアンの赤ちゃんです。2月1日生まれだぴょん

只今、飼い主さんを緊急募集中!!お値段は5万円~とリーズナブルすぎる・・・<

興味のある方は〒571-0002


門真市岸和田2-10-29
080-3665-9966

までお問い合わせか、D.a.rへメール(TOPページの一番下にメールツールがあります)してくださいね。

それでは仔犬ちゃんをご紹介いたしましょう!

10145118161_s.jpg色:ウルフセーブル(女の子)

10145118161_s_20090228191446.jpg10145118161_s_20090228191641.jpg
色:ウルフセーブル(男の子)          色:ブラックタン(男の子)

きゃわいいっしょ!?
早く飼い主さんが決まるといいね

みなさん、ポメに興味がある方がいたら声をかけてみてくださいね^^

ヨロシクで~す
D.a.r 初潜入!!

パピイのガウガウを確認するためドッグランへ・・・

1_20090221201113.jpg

仲良くできる?と思ったんですがやっぱり、オヤツが絡んだりあたしが絡むとガウります。
匂いを嗅がれるのも嫌みたいですね。

このコッカーちゃんはまだ子供で喧嘩にはならなかったんですが、飼い主さんに了承をいただいて
少し様子を見る事にしました。
すると仲良く遊んでみたり、匂いを嗅がれて首に飛び掛ったり、とりあえず目が一秒も離せない!

でも「ゆっくりだよ~ガウ言わないよぉ~」って語りかけたら以前よりはガウ度は低くなりました。

終いには調子に乗って自分より小さい子に
2_20090221201420.jpg

押さえ込み(笑)「今ガウガウしない練習してるんですぅ~」ってこちらの飼い主さんにも了承を得てコロんとされてくれてたコロンくん・・・アンガト(笑)

3_20090221201534.jpg



そろそろお昼・・・そういや最近ドッグカフェ行ってねぃなぁ~~!!

よくブロ友さんが行ってらっしゃる門真の「ドッグカフェ・D.a.r(ダー)」へいってきました。

4_20090221201558.jpg


しゅみれちゃん・・・あ~た・・・。5歳って・・・詐欺じゃぁ~~~君は赤ちゃんにしか見えないよぉ!!

5_20090221201822.jpg

かぶり物があったのでかぶせてみました。

6_20090221201906.jpg

遠近法じゃないですよ・・。普通に横にいるだけですよ。
ハイ、パピイの顔はデカいです。

7_20090221201957.jpg
マッチ売りのすみれちゃん(笑)

買います!買いますよ(笑)

8_20090221202300.jpg

極固のジュエルちゃん。頑張ってかぶって貰いましたがイヤンイヤンしてましたよ。

9_20090221202407.jpg
虎太ちゃんもいたんだけどちょっとガウちゃったからハウスさせられちゃったんだよねぇ~。
ゴメンねぇ(T_T)パピイが怖かったかなぁ(笑)

とても良い雰囲気のお店でランチのオムライスもグッドでした。(写真ナシ、理由はお腹がすきすぎでカメラの事を忘れてたから・笑)

看板犬は交代制で今日は誰々連れてきてーって電話すると連れて来てくれるんだってぇ(^_-)-☆

また行こうっと!!
誰か一緒にイコウヨォ~~~!!

お蕎麦を食べに行きました
1_20090215194351.jpg

兵庫県の出石(いずし)に行くんだよ(*^_^*)
お蕎麦で有名な所やでぇ~。

2_20090215194502.jpg

タヌキ、猪、鹿の看板がありましたよ♪
自然がいっぱいなんだねぇ~。タヌキの看板が一番可愛い

3_20090215194654.jpg

ま・・・どうしましょ。ビックリするほど田舎に入ってしまったよ・・。
到着するまで何時間かかるんだろう??
4_20090215194737.jpg

とりあえず駐車場に到着。片道166km・・・。ドッシェ~~
今日の目的はお蕎麦・・・&辰鼓楼(しんころう)デス!

5_20090215194909.jpg
辰鼓楼とは
辰鼓楼は明治4年(1871)旧三の丸大手門脇櫓台に建設された鼓楼です。当時は1時間ごとに太鼓で時(辰)を告げました。明治14年に藩医、池口忠恕氏が大時計を寄贈してからは、時計台として親しまれ、今では三代目の時計が時を刻み続けています。from.出石(いずし)まるごとナビ

デス。ダトウデス。(笑)
つまり時計ですな。
6_20090215195029.jpg
下から撮ってみた


7_20090215195100.jpg

そしたらそのまた下からバシャバシャ!!

鯉がい~~~っぱい!


お蕎麦を食べに入りました。箸置きにオヤツが!!売店でも売ってるんだよ!
8_20090215195224.jpg
辰鼓楼を真正面から望めるのは「湖月堂」って辰鼓楼のまん前にある所。

そこで食べたのは~~~


9_20090215195352.jpg

鶏さんが~お蕎麦と~~イエス・フォーリンラヴ
超ウマス!体がポッカポカ!

食事をすませてそそくさと車へ!!なんせ坊ちゃんとお嬢様を車においてきてますからね!

10_20090215195604.jpg

ハイ、機嫌悪い~!名前呼んでも無視~!オヤツ見せても無視~!
はぁ・・・とりあえず一枚撮れたからいいか(*^_^*)

12_20090215195919.jpg

帰りの下道で発見!!分かる??ピンクの線ひいてみたけど?
パピヨンだって!!

帰りの高速のサービスエリアでドッグランを発見!西紀(にしき)PAです。
初めて高速のラン入ったけどキレイだねぇ。ちゃんと管理されてる。
11_20090215195754.jpg

13.jpg
しかし・・・・怒り虫パピイはグルルルル~~~ばっかゆってたね。
もっと楽しみなよ~。菜々ちゃんは仲良しお~らを出して走りまくってたよ。

親になってからパピイはなぜか他のワンチャンとなかなか仲良く出来ない・・・
あたしも怖いから、ランで「ダメ!マテ!」ガチャとリードをすぐつけちゃう。
何に怯えてるのか、機嫌が悪いのか??分かんないや。

わ~二回に分けて書けばよかった??(笑)
なげぇな!呼んでくださってありがとうございました!
うちの子もすぐガウガウしちゃう・・とか体験談ありましたら教えて下さいね~~。

よっしゃ、旅日記  完!

ば~い



明日は遠くに行く予定
うちの家のマジ家訓。

「予定は未定」

家族全員キマグレンなのよね!!

1_20090214194349.jpg

ん~???遠い所やなぁ。あたしも実はドコ行くか知らんねん(・_・;)
お蕎麦を食べたいらしいよ、パパはね。

2_20090214194451.jpg

ん~~???それもっと知らんは!ベッドの上なのは確かやねぇ。
はよ出ておいでぇな!!

3_20090214194601.jpg

ん~~~そこにい続けるならパピイだけ、、、だけ!おいていくわ。
意味分かる??賢くしてたら連れてったるわ!って事やねんで!

4_20090214194745.jpg

やっと菜々さん来はったわ(笑)
うん、いい子やから連れてくよ

残念ながらお食事のお店には入れないけどね

5_20090214194953.jpg

ん・・・だから・・食べれへんねんってば!!(笑)
ま、バカはほっといてドライブ♪ドライブ♪

どこへ行ったかはお楽しみにぃ~~
ぜぇママさんからのプレゼント
わたくし、3日ほど家をあけておりましてその間にこんな素敵な贈り物が届きました!

1_20090213193341.jpg


ん??ぜぇくんからだ!!ぜぇママさんのブログでクイズに参加した所ハズレだったにもかかわらず送って下さいました!!

中身は・・・・・ ジャ~~~~~~ン!


2_20090213193600.jpg

注いだ液体が悪いな(笑)
なんと、ぜぇくんのシルエットが彫られているグラスなのですぅ~~!!

ぜぇママさんとこではやっぱビール注いでた(笑)

ビール注いでる画像は記事の一番下だよ☆

う~ん、おいしそッッッ!!

ゼェママさん、本当にありがとうございました!!!
毎日使わせていただきますね~~(^_-)-☆

試供品はいかが?
1_20090208192118.jpg


きのうアミー◎に行ったら試供品のロイヤルカナンのドッグフードを頂きました!



クソだるそーにしてたくせにめっちゃ釘付け!\(◎o◎)/!
3_20090208192238.jpg

眠さの方が先立ってるパピイは匂いだけで2~3粒食べただけだった・・・
ところが菜々ちゃんは・・・
2_20090208192215.jpg


4_20090208192342.jpg

う・・うん。一人で60g完食しちゃったもんね(^^ゞ
写真は無いですが今日もトッピングを手作りしました。
チロルくんのブログ(ちゃかさん)でカッテージチーズを作ってらっしゃったので
真似しようと思ったら牛乳がカッテージチーズになっちゃうよ系に賞味期限が切れてて
・・・・・うん、いつもの和風だし煮にしました。

うちの晩御飯が焼き鳥だったので生の胸肉をカリっと焼いてダシで炊いた
大根、ブロッコリーの芯、とろろいもを大ブリカットしたのを冷まし
ご飯の時間にカリカリフードにかけてあげました。

菜々子お嬢様はお口が小さくていらっしゃるから大ブリカットのとろろは
全てお残しされました(+_+)ショック

パピイ君は量を多めに入れてあげたにもかかわらずオカワリをされました。
あしたのウンチが楽しみだね!!←変態(笑)

久々にミッキーミニーウェアで迷彩柄のスカートとズボンでお揃いに着替えてもらいました。
5_20090208193204.jpg
どうも着ぐるみは苦手みたいですぐ頭から外しちゃうんだよ~~可愛いのに・・


ライオンペットモニター登録完了!
届くかどうかは分からないけどドキドキするねぇ!ブログネタが増えて当たって欲しい気マンマンだよ!!

凛君とこで紹介されてたライオンペットモニターにあたしも応募してみました~♪


できたら菜々ちゃんが偏食?(サイエンスの小粒)でも菜々子お嬢様のお口には大きいらしく
気が向いた時しか食べないんだな・・・。

オヤツ混ぜたりたまに白米と野菜を薄味で炊いてあげてたり・・・。

シャンプーもコレ!てのがなかなか見つからなくって思案中。

担当者様、こんなにキャワイーーーうちのパピイと菜々子に愛の手を~~♪
もし当たったら動画も増えるかもね!



眠いのをこらえて撮影開始!!

3_20090206062550.jpg

豆まきの次はひな祭りということで、あたしの大好きなというか、得意のUFOキャッチャーでゲットしたミッキー&ミニーお内裏様とお雛様をそえてみましたよ。


2_20090206063025.jpg
菜々ちゃんは特に眠かったようであくびをずっとしてましたよ。
「本番、本番、ハイチーズ、ハイチーズ」
連写しまくってみたら
1_20090206063151.jpg

だ、そうです!よろしくお願いしま~す!!


プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
