えらいこっですじぁぁ~
20080329191034

今日プリンスのピンを抜くはずが、支えていたピンが折れていたらしく来週になりました。

一?ほど骨に残るんですがまた骨を削ってとかを考えると嫌なので残す事にしました。

支障はないとのことです。

来週は骨をつないでいるピンを抜きます。

その次は4月に菜々ちゃんの避妊とプリンスの去勢が待っています。

手術ばっかりやな(笑)

今の仕事はペット担当。生態は店が違うから関係ないけどな。

楽しい楽しい!毎日金魚すくいしたりして遊んでます( ;^^)ヘ..

だって前の仕事に比べると楽なんだもん


20080329191032


きのうはお天気
20080323202514
20080323202512
20080323202509
更新が遅くなってすみません!
カラッときのうは晴れましたね!

4匹連れてお散歩へ行きましたo(^o^)o

ぷーにゃんも順調に回復しているようで心配なくらいピョンピョン跳ねています!

予定では来週土曜日にピンを抜く手術です。

不思議と心配はありません(^-^)v
退院しました
20080315194225
やっと退院しました。

二週間後にピンを抜く全身麻酔の手術です。

しばらく忙しくするのでレスが遅くなるかと思いますが、みなさんプリンスを応援してください(^-^)/~~
日課
20080309110556
20080309110554
20080309110552


数日、写真だけ貼って放置してました(笑)

毎日、お見舞い行ってます~♪

ぷ~にゃんの退院は来週になりました。経過は良好なんですがなんせ3匹暴れん坊がいるもんで大人しく出来ないんで一週間退院をのばしてもらいました。

先生も「この二週間がきっちりくっつくかの正念場なので我慢してくださいね」と言われました。

あと一週間頑張ろうねぇ!

出来る限り毎日お見舞い行くからね(^_-)--☆パチッ
今日は痛がりました
20080306140230


「お見舞いお願いしま~す」

しばらくすると「キャイーンギャンギャン!」

痛いと言わんばかりの声で叫ぶぷーの声が・・・。

半泣き(T-T)

だっこしたら落ち着いたんですがまた返す時にギャンギャン!!

入院が嫌だって事なのかなぁ?

一応、退院は月曜日に決まったんですが何せ棒を4本刺してるもんですから暴れないと言う保証はない。
もしかしたら一日帰ってきてまたすぐ入院カモ(ーー;)

*************************************************************

画像が貼り付けできるBBSを設置しました。みなさんのキャワイィィィ~~~わんちゃんたちをここで存分に披露してくださいね☆  
第一号は誰かなぁ?
待ってま~ス!
彼岸参り
パピイとくぅのHAPPY日記Part.3になってからお友達になった方はご存知のないお話をします。


あたしが動物を初めて飼ったのは高校生の時。

「うさぎ」の菜々子でした。

犬の菜々子を飼うにあたって、ふんぎりをつけるため納骨したお寺からお彼岸祭りの案内葉書がきました。

アンジュちゃんのブログでも亡くなったワンちゃんを思い出して記事を書かれてました。

あたしもこれを機にまた書こうかなと思い、PCへ向かいます。

お時間があればお読みください。

続きを読む

ママ判定
お友達の凛くんブログで以前紹介されていた「ママタイプ審判」

うちもやってみました。

続きを読む

お見舞い♪
看護婦さんがお見舞い来ていいってゆわはったので行って来ました
思ったより元気そう
20080302170115


あんよはこんな感じ。
20080302170113


パピイがパテラの手術した時よりも頑丈に巻かれてた( ̄□ ̄;)!!

20080302170111


おやつもモリモリ食べてたので問題ないでしょう(あったら困るよ

あたし右足って書いてたけど左足の間違いでしたよっぽど慌ててたな、こりゃ。

皆さんご心配をおかけしました☆

プリンスは元気です(^ー^)ノ
無事終了しました
昨日の晩、無事手術終了しました

は~~~~~ホッとしました。

先生には「腫れるよ、パンパンに」って脅しかけられてたからどうなるかと思っていましたが
麻酔も無事かかり手術成功となりました(^ー^)ノ

よく頑張ったね、プリンス元気になったらお散歩だぁ!!

プリンスを怪我させてバチがあたったのか咳がとまりません。
煙草の吸いすぎという意見もガンガンありますが、今日もパピくぅ元気でございます。

コメントを返せる自身がなかったのでクローズさせてもらってました。

続きを読む

えらいこっちゃ
昨日の夜、プリンスが骨折しました。

右足です。ボンと落ちたのです。

今日の夜か明日の朝手術です。

ビスを入れると成長途中なので何があるか分からないとの事で

長いピンで留めてくっついたら抜く方法がとられるようです。

一週間入院です。なんて可愛そうな事をしたんだろう・・・・。

ポッキリ綺麗に折れてるから大丈夫ですよと言われたんですが骨折って・・・。

今までも同じような状況になった事あったのに打ち所が悪かったんでしょう。

思いっきり手も噛まれたしビッコひくからパニックになって病院へ行きました。

今ごろ寂しがってるだろうなぁ・・今まで一人になることって一回もなかったから。

お見舞いも暴れたりするからしばらく控えなくてはなりません。

涙が出て止まりません。プリンスごめんね。

早く良くなって散歩行こうね!

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
