夢って・・
最近よく夢をみます。

いい夢だったらいいんだけど、バッ!と起き上がる悪夢ばっかり・・・。

春先に体調を壊すのは小さい頃からなんですが、夢ってのは初めてで明け方に夢で目が覚めてもう一度眠りについたら同じ夢の続きを見る・・の繰り返し。

内容は伏せますが、母と同じ夢を同じ日に見て二人で「こえぇぇ!」ってなりまして・・・。

はふぅ・・。

友達に旅行にも誘われてるのにナゼかあたしは返事が返せない状態で、この時期あたしの傍にいる人は大変かも(笑)

返事こないし!みたいなね。

頑張って働こう、それで挽回!うん、それでいこう。

明日も頑張ろう!車検のお金をどうにか貯めよう(笑)

ま、休みやから寝てるだけやろけどね(>_<)

さっきまで警視庁失踪人捜査課を見てました。いいね!やっぱ推理系は(^_-)

絶対零度も好きですね。明日の9時はTRICKのスペシャルがあるよ。

絶対見なくっちゃ(*^_^*)





健康のために
飲んでみる事にしました。

リンゴ酢

GetAttachment_20100503185013.jpg

アミノサプリとかポカリで割るといいんだって。試飲したけどおいしかった

1本1日2回 24日分くらいで1900円位かな。3~5倍に薄めます。

でも、原液が・・りんごの香りの後に・・・・じいさんの靴下の臭いがするんですよ

OOPS!!

帰りに業務用スーパーで見つけた懐かしいモノ。

GetAttachment2222.jpg

ラムネ~~!

瓶のも買ったんですが飲んじゃった。写真はプラッチックのラムネとサンガリアの缶ラムネ。

やっぱ缶より瓶のビー玉がある方がオイシイ(>_<)

リンゴ酢をジュースで割るのもOKってゆったはったから、ラムネでも試してみようと思います。

_____________________________________________

☆パピイくんその後☆

症状も落ち着き、リハビリがてらケージから出て菜々ちゃんと遊んでいます

ゴハンもモリモリ、うんPもモリモリ。

今日は菜々ちゃんと合わせて ケージ前をモリモリパーチーにしてくれやがって、

ママンが発狂してたよ?

入院してトイレ忘れるたぁ、どういう了見だい!

まぁ・・・まぁ・・? 菜々ちゃんはパピクンのトイレでするのが習慣で

パピクンのケージ閉めたら見つからないようにチーとしてるけど・・・ケドォッッッ!!

パピクン位ちゃんとシツケ出来てます!みたいに言いたいジャン!!

クスン・・。

もーあかんわ
とっほほ・・・・

今月のカード支払い・・・

11万円なり。

チーン。

やってもた
只今、am6:48

今帰ってきました。

やってしまった・・・

ブロック塀に右も左もバンパーを当ててしまって、真ん中で何とかブラさがってます。

中古だし少々の傷は覚悟したけどまさか外れてるとは思わなかった(;_;)

とりあえず保険で修理しますが、等級が上がってしまう・・・

クスン・・

でもいいこともあるのよ。

動物病院への就職が決まりました(*^_^*)

一日で新しい友達が2人もできました

でも泣きたいわ

高須さんに何て説明しよう(笑)
どんな当て方したら軽のバンパーが外れるわけ?

ちょと、長くなるけどグチります

続きを読む

なんやかんや
こないだは雷すごかったですね~

テレビでは「ゲリラ雷雨」って言われてたよ

パピイ地方ではかなり雷が落ちたらしく(あたしはオールで他の所にいたから知らんのね)

次の日帰ったらPCがつながらないとパパから電話が入りました

とりあえず、契約してるサーバーに電話してCTUがおかしくないか操作してたんですが

ホントならパっと動かないといけない操作も10-15分とどんどん時間がかかっていって
「落雷で駄目なんかしら」と思ってサーバーと電話を切ってから

ダメかな~~~~~ポチ。

つながってるぅ~~

ウキャウキャ!!これは更新しなくては!と思ってたらブログはできない感じのテキトーーなつながりだったもんで更新できませんでした。
雷でワンコも怖がってるかと思ったけど・・・・全く怖くなかったみたい(^_-)

で、なんやかんやで24歳になりました☆
クラブでお誕生イベントに参加して踊って疲れて朝帰ってきたら大量のお誕生日おめでとうメールが!!キャ~友達ってもつべきですねぇ!

超うれしかったわ。

大人になって4年、頑張るべ人生!

プロフィール

パピくぅ

Author:パピくぅ
パピヨンをこよなく愛すパピくぅです!
ワン友、ブロ友募集中☆

カウンター
最近の記事+コメント
PAPPYプロフィール


ジュニプリの実父。パパの靴下大好き!
2005.12.24生 ♂

菜々子プロフィール


ジュニプリの実母。抱っこ大好き!
2006.11.20生 ♀

♪お友達♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
